うま速ニュース

更新日:

ボーデン、フレグモーネで皐月賞の出走は未定に

0

 競馬まとめ/5chまとめ

POG2021-22 POG2020-21 競馬まとめ:競馬ニュース

ボーデン、フレグモーネで皐月賞の出走は未定に

0
1 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:03:15.11 ID:tBilRpsW0
ボーデン。オーナーズ更新。4/18(日)中山 皐月賞(GI 芝2000m)に北村宏司騎手で出走予定。トレセン内の診療所で検査を行ったところ、右後ろ脚がフレグモーネの初期段階であることが判明。皐月賞出走に関しては、今週中に速めの調教を行うことが可能かどうかで判断するとのこと。

 

2 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:04:44.11 ID:CY2pNCe10
ルメール乗る馬まじでどうなるんだ

 

8 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:06:43.95 ID:B5Ng3wMU0
>>2
アドマイヤ

 

3 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:04:47.37 ID:bdW5Y1Pe0
最終的に出走頭数9頭だな

 

4 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:05:48.02 ID:zCR1aCeM0
怪我したってスレ立ってたろ

 

5 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:05:56.44 ID:y+4AzqNW0
(TT)

 

6 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:06:12.74 ID:CoZg+4ov0
皐月賞は呪われてるのか

 

10 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:07:32.77 ID:8qPMzVgF0
あーだからルメールはアドマイヤだったんだなー

 

11 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:08:23.82 ID:K9sJrRFI0
有力馬がこんなに消えていく皐月賞なんて今まであった?

 

12 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:10:13.52 ID:zTtjJVYW0

北村宏司 についてまとめ

うま速ニュース
ボーデンまで回避したら何頭になるんだ

 

13 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:10:35.84 ID:a+VYzrjW0
北村宏司って時点で出てきても要らねえわ

 

14 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:12:26.54 ID:V0WZCCwM0
オーソクレース、ボーデン出走回避だと
今の所、皐月賞は16頭の出走予定

 

15 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:12:51.44 ID:LTWjqjVw0

Readyボーデン!

てなるんじゃね?

 

16 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:13:04.32 ID:IbUu/C2w0
1勝馬もアレ出てくるのか分かんねえし15頭もあるんじゃねえのか
まあでもテソーロとか普通に出すタイプか

 

17 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:13:21.14 ID:mrRGX2K60
フレグモーネってなんだよ

 

23 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:17:50.84 ID:a+VYzrjW0
>>17
クソニワカすぎんだろ…

 

18 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:14:00.00 ID:K9sJrRFI0
ここから出走登録は受け付けてないのん

 

19 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:16:24.35 ID:pu7dzw3p0
フレグモーネてウインマリリンのやつか

 

20 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:17:25.33 ID:g5YrDbtB0
ルメールはアドマイヤハダルを岩田父から強奪だよ

 

21 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:17:36.96 ID:kJ+rOQZz0
netkeiba情報マジだったのかよ

 

22 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:17:40.48 ID:XvMNiqG00
これ以上カオスな状況にしてどうする

 

24 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:18:09.58 ID:CDIIblzn0
ネット競馬のタレコミが正しかったの?

 

25 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:18:49.00 ID:+lR3Skio0
出ても中山未勝利で北村ならいらんかったし
うま速ニュース

 

26 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:19:00.73 ID:31wR1Pfm0
やっぱり逃げたか。5着以内に入れる自信なかったのかな
こういう馬は青葉賞に出ても3着になる

 

28 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:20:06.55 ID:dgDpbPGR0
ネット競馬のあれはガセ

 

29 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:27:13.24 ID:CoZg+4ov0
第二のヘヴィータンクでないかな

 

30 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:29:53.41 ID:13I9DQBQ0
虚弱世代の予感

 

31 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:30:59.68 ID:TJFuSgsy0
レース前からもう大荒れ

 

32 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:35:23.82 ID:t1D02ZJd0
フレグモーネはたまに出走取消しの理由にありますよね。
あれは…ほとんどの場合は馬の脚をしっかり観察してない証拠。
もしくはちゃんと傷のケアをしていないとか。
全部が、とは言いませんがほとんどは人間側のミスです。

 

37 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:50:14.53 ID:7vWIGmOs0
>>32
その通り
フレグモーネしょっちゅう起きる厩舎知ってる

 

33 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:42:22.45 ID:tPE+ytzb0
なんだよ。ファインルージュにとって
悪い流れだなー、こりゃ

 

36 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:49:45.67 ID:E5rmvwun0
いい馬だけど北村ならいらないから出なくていい

 

38 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:55:23.71 ID:mrRGX2K60
いやなんだよフレグモーネって

 

39 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:56:06.47 ID:8Xw5n0gA0
>>38
お前は目の前のもので調べることもできないのか?

 

最新ニュース

皐月賞 についてまとめ

Amazonランキング
40 : 名無しさん 2021/04/07(水) 18:57:03.48 ID:eHGWFae90
ルメールじゃない時点で回避だろw

 

引用元: ボーデン、フレグモーネで皐月賞の出走は未定に

URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1617786195/

0

この記事にコメントをする

『ボーデン、フレグモーネで皐月賞の出走は未定に』のコメント一覧

更新通知
更新通知を受け取る »
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

関連キーワード

SNSでコメントする

0
この記事にコメントをするx
()
x

© 2021 うま速@競馬まとめ速報