投稿日:

マカヒキ世代の皐月賞馬と菊花賞馬が思い出せない

0

 競馬まとめ/5chまとめ

皐月賞, 菊花賞, サトノダイヤモンド, マカヒキ, ディーマジェスティ | 2020年10月22日

過去の競馬

マカヒキ世代の皐月賞馬と菊花賞馬が思い出せない

0
1: 00:36:17.35 ID:

ロゴタイプとエピファネイアだっけ?
2: 00:39:54.37 ID:

ゴールドシップか?
6: 00:42:51.55 ID:

三頭の三冠馬で覚えとけ
7: 00:43:20.54 ID:

プライム・ビデオ 30日間無料体験

菊花賞 についてまとめ

たしか三冠馬クラスが三頭いた世代だろ?
そんな馬いたっけなあ
8: 00:44:46.61 ID:

エアスピネル弱すぎワロタ
9: 00:45:07.39 ID:

思い出した
栗山世代か
10: 00:46:38.82 ID:

最強ディープ産駒3頭
ダービーまでは良かったな
11: 00:48:27.03 ID:

マケヒキ

終わった馬サトノダイヤモンド

ディー …なに?引退した?

12: 00:57:04.48 ID:

3冠馬3頭な
二度と忘れるな
プライム・ビデオ 30日間無料体験
13: 00:58:09.93 ID:

ダービーのワンツースリーが皐月賞ダービー菊花賞馬なのに
ダービー馬思い出せて他忘れるとかあり得んわ
14: 00:58:50.31 ID:

ミッキーロケットとレインボーラインだよな
15: 01:00:31.77 ID:

最新ニュース

プライム・ビデオ 30日間無料体験

サトノダイヤモンド についてまとめ

マカヒキ世代じゃない栗山世代の栗山式3冠馬
16: 01:08:48.39 ID:

>>15
あの発言は何だったのか?
単にマスコミに洗脳された?

17: 01:24:25.34 ID:

プライム・ビデオ 30日間無料体験

菊花賞 についてまとめ

リオンディーズが三冠持っていくと思っていた時期が俺にもありました
18: 01:43:14.62 ID:

エアスピネルだぞ
19: 01:53:58.64 ID:

実際クラシックの時計とか層で言えばこの世代はバカにされるほど当時は悪くなかったと思う

 

0

この記事にコメントをする

『マカヒキ世代の皐月賞馬と菊花賞馬が思い出せない』のコメント一覧

2
コメント一覧

1 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
2 Comment authors
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
うま名無し

あの時代あの時は3頭とも強かったと思う。馬鹿にしないでほしいです。

うま名無し

まぁこれはあるわな
3歳時のエアスピネル、リオンディーズ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティは完璧だったわ。

カテゴリ

 おすすめ相互RSS

SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報