投稿日:

菊花賞がコントレイルとヴェルトライゼンデのワンツー確定な件

0

 競馬まとめ/5chまとめ

菊花賞, ヴェルトライゼンデ, コントレイル | 2020年11月25日

POG2019-20

菊花賞がコントレイルとヴェルトライゼンデのワンツー確定な件

0
1 : 名無しさん 2020/08/17(月) 16:39:53.57 ID:0gXcbPVp0
サリオスが出てきたとしても多分3着
他の馬は用無し

 

プライム・ビデオ 30日間無料体験

菊花賞 についてまとめ

2 : 名無しさん 2020/08/17(月) 16:41:18.61 ID:OHTiiHRg0
ヴェルトライゼンデ出れるの?

 

3 : 名無しさん 2020/08/17(月) 16:46:28.81 ID:0gXcbPVp0
>>2
思ったより軽傷でセントライト記念には間に合うらしい

 

4 : 名無しさん 2020/08/17(月) 16:48:07.30 ID:9Q0d2cUd0
これでコントレイルが距離合わず沈んだら面白いんだが

 

7 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:28:37.44 ID:NBPruaZC0
ブラックホールは名前がいいよね。これ以上ないってほどの大穴感

 

8 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:28:44.85 ID:aVaN5wOo0
ヴェルトもワーワープレミアの弟だからそれまでかなー

 

9 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:34:02.43 ID:XW1ju1fh0
≫4
エアスピネルでも3着だしそこはあまり問題にならない気がする

 

10 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:37:44.93 ID:oGeF8Vgh0
>>9
距離適性を他の馬基準で考えるの草

 

11 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:40:45.58 ID:FKCES1sF0
>>9
エアスピネルが3着だからコントレイルが大丈夫っていう根拠は?

 

12 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:44:28.25 ID:NBPruaZC0
距離適性なんか関係ないって言いたいんじゃね?
近年の菊花賞って単なるキレ勝負でステイヤーはむしろ用無しな傾向あるし

 

菊花賞 についてまとめ

プライム・ビデオ 30日間無料体験
16 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:11:16.15 ID:qtrXAbPb0
>>12
今年の菊花賞って阪神3000やろ?

 

プライム・ビデオ 30日間無料体験
18 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:21:16.65 ID:K0yLF8iu0
>>16
菊花賞から京都復帰じゃなかったっけ?

 

13 : 名無しさん 2020/08/17(月) 17:58:07.09 ID:x/zOZRcZ0
ヴェルトライゼンデからほかは全部お団子状態だろ

 

14 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:00:14.54 ID:ZkR7d5gZ0
あいつどーなったの?青葉賞かなんか勝ったやつ

 

15 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:10:56.55 ID:1qM04vTX0
オーソリティは骨折してた気がする

 

17 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:17:39.15 ID:vbj2rHr00
頭は確定だけどヴェルト何とか程度のロバは余裕で掲示板外になりそう
阿寒湖特別勝ってた奴が普通に馬券に来るんじゃないの

 

22 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:42:51.97 ID:yTzEuvlX0
>>17
アンティシペイト良いよな。

 

19 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:29:48.03 ID:dAYNiiPU0
シンボが来るよ

 

20 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:32:33.72 ID:D0Vv0ipU0
アリストテレスはマジで強いと思うぜ~
というかヴェルトはそこまで抜けてないだろう

 

23 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:45:33.66 ID:GpIz+GyN0
乗り馬いるか知らんがノリさんがひっかき回してくれる

 

24 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:47:35.23 ID:Hd+NykdK0
ルリアンかキメラヴェリテ、グランスピードがでてくれば勝ち負けするやろ

 

25 : 名無しさん 2020/08/17(月) 18:49:12.60 ID:KHzWKDwV0
今年はこの馬とバビット二頭軸でいく忘れるなよ俺!

 

引用元: 菊花賞がコントレイルとヴェルトライゼンデのワンツー確定な件

URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1597649993/

最新ニュース

プライム・ビデオ 30日間無料体験

ヴェルトライゼンデ についてまとめ

0

この記事にコメントをする

『菊花賞がコントレイルとヴェルトライゼンデのワンツー確定な件』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

カテゴリ

 おすすめ相互RSS

SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報