投稿日:

【競馬。ヴィクトリアM】ダノンファンタジー マイナス20キロwwwww

0

 競馬まとめ/5chまとめ

川田将雅, ヴィクトリアM, ダノンファンタジー | 2020年7月14日

競走馬

【競馬。ヴィクトリアM】ダノンファンタジー マイナス20キロwwwww

0
1 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:36:26.52 ID:kmXrDS2W0
どうなんでしょうか?

 

ヴィクトリアM についてまとめ

8 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:07.94 ID:I1A/iMOd0
>>1みたいな単純なバカがいるから馬券が美味しくなるんだよw

 

2 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:37:08.89 ID:rUVeXstu0
前哨戦のダノンの汚名返上や!

 

3 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:37:18.06 ID:lZfx9l050
バカかこいつ

 

ダノンファンタジー についてまとめ

4 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:37:33.20 ID:j+24s/9N0
中内田てマジ無能

 

5 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:37:41.86 ID:u84hqo7X0
2桁増減多いな

 

6 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:37:59.44 ID:8gTcGT+T0
前走太いからいいんじゃね

 

7 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:05.31 ID:Zn/FYd/m0
いや、これは一変あるやろ。頭で買うわ

 

9 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:14.13 ID:jxcntXCZ0
前哨戦負けてるから逆に勝ちそう

 

10 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:16.33 ID:C1+RyZ8s0
春の牝馬最大目標やし究極仕上げや

 

11 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:39.40 ID:nOAWPG9N0
前走+22やからな
俺は買わんけど

 

12 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:38:49.89 ID:izb82bAu0
仕上げてきたな

 

14 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:39:02.81 ID:T8/cL2NN0
成長してなかったww

 

16 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:39:25.66 ID:Qiam8yHR0
川田「なかうちだー!」

 

17 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:40:38.66 ID:tI6BK7ZQ0
逆に阪神牝馬どんだけふざけた仕上げで出してきたのかと

 

18 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:40:45.31 ID:RwvfLacB0
単複いくか

 

19 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:41:01.02 ID:btos+fyn0
川田おめでとう

 

20 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:41:17.31 ID:UUG4oaKc0
和雄かよ

 

21 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:41:25.86 ID:w5ge0Uoe0
他のも減ってるのばっかりや

 

22 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:41:59.00 ID:Kn7Pa+i40
完全究極仕上げ確定!!!

 

23 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:42:43.50 ID:hJ/BYttp0
究極の仕上げやん

 

24 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:42:49.16 ID:HUCSWin30
予想を越えた仕上がりっぷりw
本命だったけど切るわ

 

25 : 名無しさん 2020/05/17(日) 14:43:01.11 ID:iHXwrHWK0
成長してないな
切りだよ切り

 

引用元: ダノンファンタジー マイナス20キロwwwww

URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1589693786/

最新ニュース

ダノンファンタジー についてまとめ

0

この記事にコメントをする

『【競馬。ヴィクトリアM】ダノンファンタジー マイナス20キロwwwww』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

カテゴリ

 おすすめ相互RSS

SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報