投稿日:

馬券売り上げ増、実は外国人が購入していたwwwwwwww

0

 競馬まとめ/5chまとめ

| 2020年7月8日

競馬ニュース

馬券売り上げ増、実は外国人が購入していたwwwwwwww

0
1 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:21:12.78 ID:ycGTTm9W0

統一プールではないが、日本のG1レースも多くの国で馬券が売られている。
週末の楽しみを我慢している外国のファンが、パソコンやスマホで日本の競馬を見て、馬券を買ってくれている。

https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=170988

 

2 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:24:02.01 ID:YSgrkdKZ0
>>1
統一プールではないが、

 

7 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:40:29.47 ID:OvL7n6jA0
>>1
日本の売り上げにはカウントされないって書いてあるのに。

 

10 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:53:52.36 ID:WI5oGTSz0
>>1
えっ?絶対出て来ないでしょ二度と。

 

12 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:22:12.12 ID:zm5uz08Z0
>>1はプールの意味を分かってないのか?それともネタスレなのか?
判断に困るw

 

19 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:02:56.14 ID:fM0Uwv7C0
>>1
ガチガイジ

 

22 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:18:52.63 ID:DQPU2yny0
>>1
ソース元の日本語理解してからスレ立てしろよ
お前が外国人以下の日本語力でどうすんだよ

 

3 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:24:42.78 ID:ybIpT8cq0
アホだろお前

 

4 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:30:12.83 ID:RReRFD3x0
日本は主流がブックメーカーじゃなくて良かったな

 

5 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:30:53.38 ID:VT+fHMuA0
統一プールでない時点で計上外やろ、アホなのか?

 

6 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:39:54.26 ID:yzUOBHyp0
日本語が読めないのか

 

9 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:49:19.88 ID:LPRzc5xE0
トイプードルちゃうで

 

11 : 名無しさん 2020/05/07(木) 08:57:03.71 ID:0eTpNvrW0
ただ乗りしてる糞外人じゃねえか

 

13 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:26:37.23 ID:MOltDszS0
これは恥ずかしいから早めに落としてあげよう

 

14 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:33:09.15 ID:+xLYEghe0
下手くそな外人が買ってくれた方がオッズうまいのにな

 

15 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:39:28.92 ID:VFKCemid0
アイピーで弾かれるんじゃないの

 

16 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:51:30.75 ID:ih4ErLHN0
逆に統一プールにすればいいのに

 

18 : 名無しさん 2020/05/07(木) 09:58:22.42 ID:i8rniexf0
この記者大丈夫か?
海外が不法行為(とまではならないのか?
どちらにしてもJRAとしては嫌な行為だろう)をしているのに
喜ばしいと書いちゃってることになるだろう
この記事
単純に海外の人も日本の競馬を楽しんでくれて嬉しい程度の感想なんだろうが…

 

20 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:04:29.54 ID:nW4VXhq90
日本の競馬開催に乗っかってやってるだけか

 

21 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:16:23.35 ID:kQeMNR6q0
ブックスポーツ何もやってないから日本の地方競馬すら買えるようになってるからな

 

26 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:23:33.21 ID:qwYPqTGF0
>>21
コロナ以前から日本の競馬を扱ってましたよ?
無知乙

 

23 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:20:44.38 ID:0kp5G76M0
海外と言ってもJRA公認で売ってるとこばかりなんだけど

 

27 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:23:58.79 ID:RReRFD3x0
海外サッカーを早く再開したいだろうな
海外でギャンブルと言えばまずはサッカーだし

 

28 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:24:05.04 ID:ThcMpjTR0
名目は映像配信料で売り上げの一部をもらってる

 

29 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:24:59.93 ID:8PCH7SvF0
アメリカとかオーストラリアとかは普通に前からG1の日は売ってた

 

30 : 名無しさん 2020/05/07(木) 10:26:52.99 ID:XxJIE5ik0
アホなのか

 

引用元: 馬券売り上げ増、実は外国人が購入していたwwwwwwww

URL:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1588807272/

最新ニュース
















0

この記事にコメントをする

『馬券売り上げ増、実は外国人が購入していたwwwwwwww』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

カテゴリ

関連キーワード

 おすすめ相互RSS
















SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報