うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

投稿日: 1

武豊

【競馬】競馬予想TV小林「武豊忖度競馬だけは観たくない」

0
競馬最新ニュース

【競馬】競馬予想TV小林「武豊忖度競馬だけは観たくない」

1 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:47:04.85 ID:WG/X3xCl0
今日の呉竹賞にブチ切れwwwww

 

 

2 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:48:11.19 ID:IQr8/5mu0
マジで言ってて笑ったわwwwwwwwwwwwww

 

4 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:50:40.33 ID:0hjaS4HS0
さすがに草
小林はほんとズバズバ言ってくれるから面白いわ

 

5 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:53:31.43 ID:IQr8/5mu0
小林は競馬板見てそうw

 

30 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:12:03.35 ID:HLreF4Wa0
>>5
小林は番組中に実況スレ見てるらしい

 

6 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:54:20.48 ID:rnIwKund0
インティより前人気行ったら
暴走インティに潰されるだけじゃない?

 

7 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:56:05.14 ID:zcD1DF2I0
戸崎のこととか
いちいち面白い奴だなw

 

8 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:56:10.41 ID:qpj0qzN+0
自分の馬を見る目のなさを騎手に転嫁するってどうしようもないな。
短期免許のマーフィーが武に忖度する意味ねーだろ。実力負けだよ。

 

9 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:56:19.10 ID:5rPk8ApJ0
それルメールが逃げた時もそうだぞ

 

10 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:58:54.78 ID:0hjaS4HS0

「僕は全然インティ強いと思ってませんからね、タイムトライアルなら強いですけど
今回はスマハマにいってほしいですよ
インティに楽逃げさせていいんですか
これ以上楽に勝たせていいんですかw
武豊の忖度競馬だけは見たくないですねw」

ワロタ

 

11 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:58:59.92 ID:cJTjmtGW0
基本逃げ馬が勝った時ってそんなんばっかじゃね?
なんで武だけ忖度になるのかがわからんなw

 

12 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:59:03.46 ID:Rk/+JWom0
小林って基本的に武豊のことは
好きな感じのコメント多いから、
ホント思ったことをその通りに
言うタイプなんだろうな

 

00 : 競馬最新ニュース

























 

13 : 名無しさん 2020/01/25(土) 21:59:56.17 ID:SeQ4M0v/0
尊師が逃げるとレースが面白くなくなるなどと言うやつは片っ端からポアだ、ポア

 

14 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:00:38.41 ID:Q7wf3oQj0
今日のメインレースは?ハイペースで行って垂れたら満足なのか?
1人気でも負けろってことやなw

 

15 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:01:44.99 ID:zcD1DF2I0
忖度言うなら武豊の逃げ馬毎回買えよw
ここやnetkeibaと同じレベルだわ

 

16 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:02:47.97 ID:py5YBE+B0
忖度される時とされない時ってなんなんだよw

 

21 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:06:17.76 ID:5AgGTqa70
>>16
俺たちが忖度と感じたら忖度なんだ!

 

17 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:03:37.48 ID:piQCqBRO0
東京大賞典でも逃げたやん
そして巻き添え成功してたやん

 

18 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:04:48.06 ID:9qWsvmXo0
小林って上手いから許されてたのに今の成績だと態度だけ偉そうな馬券下手のこどおじだわ

 

19 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:05:58.73 ID:+KFsdP9O0
小林に限らず武が逃げると競りかけないってのは
去年 ラジオNIKKEIの解説も言ってたな
だから武から流しますで的中してたw
アポロノシンザンが糞ドスロー逃げで勝った京葉ステークスな

 

24 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:07:18.03 ID:Q7wf3oQj0
>>19
今日のメインレースは?去年の東京大賞典は?帝王賞は?
忖度恫喝が必ずあるなら全てドスローで逃げ切りできたはずなんだが??

 

20 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:05:59.03 ID:IQr8/5mu0
あんまり武のこと言うと消されるからやめとけよ小林ww
キタサンブラック本命にしなかった競馬予想TVのやつらのせいで見栄晴が北島三郎に大説教食らったんだぞww

 

 

22 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:06:35.17 ID:vr30F7mc0
小林って武豊の誕生日には競馬界の宝とか絶賛してたのに何なんだろう
本気でインティ弱いと思ってるのかな

 

25 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:09:35.45 ID:fCZ/aU7m0
小林は武信者だからな
最近は愛を通り越して辛辣な事言うようになった

 

26 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:10:13.64 ID:+KFsdP9O0
さあ知らん
その解説に言ってくれ
予想通り武に誰も絡まず的中して嬉しそうだったぞ

 

27 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:10:13.71 ID:zLRqJRFZ0
「ユタカ タケ が逃げると 誰も 追わない」

 

28 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:10:25.30 ID:H1nqUic40
小林って馬鹿だけど、まあ番組には居た方が面白い

 

29 : 名無しさん 2020/01/25(土) 22:11:41.11 ID:0XS5geLb0
いやお前は予想家なんだろ
それなら感謝しろよ
忖度レースなんだろwww
武豊さまさまじゃん

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1579956424/

『【競馬】競馬予想TV小林「武豊忖度競馬だけは観たくない」』のコメント一覧


  1. うま名無し 2020/01/25(土) 22:59:41 ID:8fee363d4 返信

    武豊が逃げて勝利すると忖度 他の騎手が逃げて勝利すると何にも言われない

    2

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

『小林弘明』Twitter検索

(2/19) Yahooブックス ギャンブルの本ランキング13位:小林弘明×本島修司日本競馬頂上分析/小林弘明/本島修司 amasale.newif.net/ranking/yde…

小林弘明 何が競馬予想家としては俺が上だよ、お前の予想当たった試しがねぇだろ! ある意味あの競馬予想TVはとても参考にはしてるんだが、、

(セール情報)ビジネス・経済 松川 弘明久保 幹雄著,小林 和博著,中...『サプライチェーンリスク管理と人道支援ロジスティクス』 amazon.co.jp/dp/B01FN4BX2Q?…

( 〃 l)三(l ).。oO(Gun誌のマンネリ化もそうだが、小林弘明の実銃FAQ本が何度目分からない程焼き直しで出されている時点で、国内の実銃紙媒体の行く末は暗いなあ…。)

1980習志野…優勝 6加瀬弘明③.313点2❶ 4宮内富士夫③.250点1 2中村充宗③.286点4 1小林 徹③.160点5❶ 7菅原孝夫③.429点8 8伊藤禎夫③.267点4 3石川康二③.400点8❶ 9岡村昌宏③.417点2 5神永 哲③.320点3 監 石井好博

競馬ニュース

























SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2020 All Rights Reserved.