うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

投稿日: 0

ダート路線

【競馬・ジャニュアリーS】ヨシオωωωωωωωωωωωωωωωωωω

0
競馬最新ニュース

【競馬・ジャニュアリーS】ヨシオωωωωωωωωωωωωωωωωωω

1 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:13:23.13 ID:PzmoOdeq0
ドバイ勝てるか?

 

2 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:08.12 ID:p2ou+apo0
荒れたか?

 

3 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:08.20 ID:UZKQX5c60
Jリーグカレーよ!

 

4 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:10.20 ID:NT+QekwA0
ヨシオ何戦してるかな?

 

5 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:25.10 ID:6cX2T/ES0
ヨシオ復活w

 

6 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:38.41 ID:NEgsYRUZ0
よしお

 

7 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:48.13 ID:/JbUmEWJ0
やっぱり使い続けてこその馬なんだな

 

8 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:14:57.12 ID:PPdYqloM0
すっかり忘れてたぞ

 

9 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:15:07.12 ID:YY3tuvcd0
これは強いwww

 

10 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:15:33.44 ID:zw1wEc2E0
レッド怪しいから手広く買ったら当たったw

 

11 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:15:33.43 ID:XRhbL8Hm0
目標は11億だからこんなところで負ける訳ないな

 

12 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:15:41.01 ID:kI0RErmO0
また松山かよ
こいつ中山ダート1200だけやたら勝つよな

 

00 : 競馬最新ニュース

























 

13 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:15:49.31 ID:iEfTFGmA0
よしおバカにしてたやつwww

 

16 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:16:44.26 ID:6cX2T/ES0
超晩成馬ヨシオ

 

17 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:16:56.74 ID:e70t2lKC0
もう休ませてくれるだろうか

 

21 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:17:47.81 ID:XRhbL8Hm0
>>17
これで胸を張ってサウジカップに向かうんじゃないのか

 

26 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:18:55.11 ID:e70t2lKC0
>>21
かわいそう...
3月まで休ませてやれよ...

 

18 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:17:00.66 ID:vIzQTHgj0
ヨシオ&シュウジ

 

19 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:17:12.48 ID:4aiasise0
ヨシオの元馬主の人若いのに亡くなったんだよな
復活おめでたい

 

20 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:17:14.77 ID:GnZ2t1JS0
また三浦リターンか・・・・・

 

22 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:17:50.89 ID:8nT+WbPm0
俺の名前連呼するな。

 

23 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:18:07.14 ID:9B/YDqf40
そんなの関係ねえ

 

 

24 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:18:13.04 ID:XUnPbYKI0
調教見てなかったくそー

 

25 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:18:29.40 ID:lgnxi/Ox0
使いこんだ方が良い説

 

27 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:19:15.90 ID:UmSts7QP0
ヨシオって誰だよw

 

28 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:19:23.26 ID:YY3tuvcd0
サウジからドバイへ

 

29 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:19:28.55 ID:zw1wEc2E0
馬連480倍もついてるwwww

 

30 : 名無しさん 2020/01/19(日) 15:19:48.22 ID:2sIQzf9v0
買ってたけど獲れんかった…

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1579414403/

『【競馬・ジャニュアリーS】ヨシオωωωωωωωωωωωωωωωωωω』のコメント一覧


コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

『ヨシオ』Twitter検索

ふぅんんっバカだー!やっぱり (【ヨシオ杯】64スマブラCPUトナメ実況〜最弱決定トーナメント〜【一回戦第四試合】)

大地よ海よ、そして生きている全てのTwitter民 このヨシオにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ( ´-`) ↓ヨシオのアマゾンほしいものリスト amazon.jp/hz/wishlist/ls…

「The Dave Fromm Show」でヨシオサマのニューアルバムかかってるから聴いてる♬*゚ ねぎねぎフルフルかかるかな (*・ω・*)wkwk

いや待てよヨシオ ここはあくまで無償の仮住まいの寮や、個室やけど色んな人との共同生活の場。 それを快適に過ごそうなんて考え自体が性根があかんちゃうか 嫌やったら俺が出るしかない、勝手に出て好きな所借りて住めばええんや。それができないならこのだるさをパワーに変えて行動するしかない。

競馬ニュース

























SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2020 All Rights Reserved.