投稿日:

【キングジョージ】エネイブルに1.57倍ついてる!

0

 競馬まとめ/5chまとめ

シュヴァルグラン, エネイブル, キングジョージ | 2020年9月24日

海外競馬

【キングジョージ】エネイブルに1.57倍ついてる!

0
1 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:14:28.42 ID:GOTB2xKN0
まあ、俺は1.6倍の時に買い込んだんだけどね

 

プライム・ビデオ 30日間無料体験
プライム・ビデオ 30日間無料体験

キングジョージ についてまとめ

7 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:28:06.05 ID:WpytKfrd0
>>1
ウィリアムヒルいいよな

 

2 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:15:08.04 ID:GOTB2xKN0
買い遅れ奴はいつもチャンス逃すタイプなんだろな〜

 

3 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:15:44.30 ID:8l2xBchW0
勝つのはシュヴァルグラン

 

4 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:16:19.71 ID:GOTB2xKN0
>>3
51倍ついてるからチラッと買ったわ

 

プライム・ビデオ 30日間無料体験

キングジョージ についてまとめ

5 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:22:24.12 ID:dlFZmwps0
ネタか
どうせ1.6倍の時買ったからって~って自演だろしねよ

 

6 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:27:16.35 ID:GOTB2xKN0

>>5
ネタ?なんでだ

1.61倍ついてた時に買い込んだから利回りいいってことよ

 

8 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:29:32.07 ID:7P13BDuH0

俺も1.6ついてた時に買いまくったわ

どーせこれ以上良くなることはなさそう

 

9 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:30:08.45 ID:XEdiTb5X0
イィィネイヴル!

 

10 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:30:21.69 ID:u1r/q+eo0
1.2倍の時にかって1.5倍で転売すればノーリスクで儲かるんだよなぁ

 

11 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:31:53.79 ID:GOTB2xKN0
>>10
上がんねーだろ

 

15 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:47:14.36 ID:wTV79A020
プライム・ビデオ 30日間無料体験
>>10
ブックで下がる時って出走取消情報が流れてそう

 

12 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:33:51.55 ID:dlFZmwps0
マジ自演ネタかよ
またこの手で飽きた

 

14 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:47:14.15 ID:GOTB2xKN0
>>12
ん???

 

13 : 名無しさん 2019/07/27(土) 17:37:05.98 ID:hlImM9O60
グリーンチャンネルは無料放送するの?

 

最新ニュース

プライム・ビデオ 30日間無料体験

シュヴァルグラン についてまとめ

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1564215268/

0

この記事にコメントをする

『【キングジョージ】エネイブルに1.57倍ついてる!』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

カテゴリ

 おすすめ相互RSS

SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報