うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事へコメントありがとうございます👍

うま速と一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

投稿日:

未分類

【競馬】札幌最終のバカレースについて

                                   
0
1:2018/08/11(土) 16:10:01.07 ID:

先頭二頭が大差で逃げているのに1000m通過が62秒
後ろはなにしてたんや?
2:2018/08/11(土) 16:11:34.60 ID:

まじでありえん
今年一番の糞レース
2頭以外の騎手は罰金与えるべき
3:2018/08/11(土) 16:12:05.77 ID:

札幌日経opのほうがやばかった
4:2018/08/11(土) 16:12:52.71 ID:

1200円払ってすごいもの見たわ
5:2018/08/11(土) 16:14:24.21 ID:

7頭ポツンとか初めて見たw
6:2018/08/11(土) 16:16:25.75 ID:

ペースクソスローなのにどんどん離れていってワロタ
3番手以下の騎手ペース分かってないのな
マジで八百疑うレベルのクソ
7:2018/08/11(土) 16:16:41.53 ID:

いつぞやのエリ女思い出した
13:2018/08/11(土) 16:25:15.42 ID:

>>7
ほんコレ
やっぱり前の二頭だったという
競馬最新ニュース




















 

8:2018/08/11(土) 16:17:52.76 ID:

メイン勝った後の最終はルメオやる気ない
メイン負けた後の最終ルメオは勝つ可能性かなり高い

このレースも例外じゃなかったな、後ろ下げすぎた時点でルメオ頭はないと思ったわ

9:2018/08/11(土) 16:19:08.67 ID:

これはひどい
10:2018/08/11(土) 16:21:45.09 ID:

追走義務違反ですな
12:2018/08/11(土) 16:23:22.98 ID:

ルメールの馬の弱すぎで五番人気くらいって言ってたし
14:2018/08/11(土) 16:26:05.40 ID:

年に数回ある糞レース
15:2018/08/11(土) 16:26:37.57 ID:

02→07→05なら三連単500
持ってたのに悔しか
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16:2018/08/11(土) 16:27:16.56 ID:

まぁこんだけいっぱいレースありゃこんなんもたまにはあるだろうしやる気ないやつのひとりやふたり出るわな
17:2018/08/11(土) 16:27:17.91 ID:

逃げてるのも人気馬なのにマークせんとか
普通人気薄がなめられてこうなるパターンだろ
18:2018/08/11(土) 16:29:52.77 ID:

去年の有馬記念みたいなもんだろ
19:2018/08/11(土) 16:40:53.48 ID:

藤岡兄の上手さと弟の糞具合がよく分かるレースだったな

 

『【競馬】札幌最終のバカレースについて』のコメント一覧

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

『クリストフ・ルメール』Twitter検索

ぼく「初めまして!クリストフ・ルメールです!」 日向奈央さん「クリスト…?」 ぼく「クリストフ・ルメールです!」 ひなおさん「ルメー…ル?」 ぼく「こはぽんです!」 斉藤さん「諦めた!wwwwww」

クロエ・ルメールさんが出た頃にちょっとだけ話題になったクリストフ・ルメールさんの顔をこんなに見る世界に来るとは当時はとても考えなかったなあ

馬鹿にしてる連中はクリストフ・ルメールも知らないんだろうからなあ。。。ルメールのUNIQLO Uはヤバイよね。コスパ高い。。 そんで日本の企業なので同じファストアパレルのH&Mと比較しても縫製はずっとマシだし。

イケメンジョッキー クリストフ・ルメール umajo.jra.jp/jockey/10.html

全身ユニクロというか全身クリストフ・ルメールになりかけている

競馬ニュース




















SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.