投稿日:

【エルフィンS】1番人気ミリッサのルメール超絶クソ騎乗wwwwww

0

 競馬まとめ/5chまとめ

ルメール, ミリッサ | 2020年7月12日

競馬まとめ(騎手)

【エルフィンS】1番人気ミリッサのルメール超絶クソ騎乗wwwwww

0
1:2017/02/04(土) 15:04:46.06 ID:

ルメール についてまとめ

スタート出てたのに最後方wwwwwwwwwwwwwwwww

【競馬/エルフィンS】1番人気ミリッサのルメール超絶クソ騎乗wwwwww

3:2017/02/04(土) 15:05:22.48 ID:

ルメールはあほやな。だから外人は糞であほなんだわ
4:2017/02/04(土) 15:05:29.02 ID:

こいつバカなんか?
5:2017/02/04(土) 15:05:33.86 ID:

いっくん!!!!!
6:2017/02/04(土) 15:05:35.45 ID:

糞すぎたな。
7:2017/02/04(土) 15:05:35.90 ID:

意味不明すぎる
8:2017/02/04(土) 15:05:52.66 ID:

なかなかポテンシャルは高そうな馬やな。オークスはこの馬か
19:2017/02/04(土) 15:07:13.92 ID:

>>8
クラシック出るために無茶なローテが始まるぞ~
9:2017/02/04(土) 15:06:05.03 ID:

ルメール についてまとめ

馬が弱い
10:2017/02/04(土) 15:06:11.65 ID:

下手すぎだがそれよりひどい奴が一人いた、引っ張り→引っかかり→4角宇宙開発大外 ひどすぎ
11:2017/02/04(土) 15:06:14.29 ID:

そら知恵遅れしか騎手になんかならんやろ
12:2017/02/04(土) 15:06:21.53 ID:

それにしてもすげ~脚だったな
13:2017/02/04(土) 15:06:47.38 ID:

くそ騎乗言う奴レース見直せよアホ
46:2017/02/04(土) 15:11:52.18 ID:

>>13
目が全く見えないのによく書き込みできるな。
14:2017/02/04(土) 15:06:47.66 ID:

バローズに続きまた殺人かよ
15:2017/02/04(土) 15:06:59.73 ID:

溜殺しワロタ
17:2017/02/04(土) 15:07:07.89 ID:

周りが仕掛けてるのにルメール一人悠長に最高峰で手綱握っててワロタ
18:2017/02/04(土) 15:07:10.36 ID:

デムーロとかいう糞ゴミよりまし
20:2017/02/04(土) 15:07:23.49 ID:

デムロよりはましだろ

ミリッサ についてまとめ

21:2017/02/04(土) 15:07:32.37 ID:

これはオーナー激怒やろ
22:2017/02/04(土) 15:07:45.69 ID:

ミルコ!!!
23:2017/02/04(土) 15:07:45.97 ID:

ここ勝てなくてもオークスに間に合えばいいとか思ってそう
24:2017/02/04(土) 15:07:46.54 ID:

シンハ一族でこれやると壊してしまうぞ
25:2017/02/04(土) 15:07:46.99 ID:

本番に向けて脚測った感あるな
26:2017/02/04(土) 15:07:54.17 ID:

ルメールのコメント聞きたいけどどのくらいの脚使えるか試したんじゃないか
馬券買ってた人は激怒だろうけど
37:2017/02/04(土) 15:10:08.51 ID:

>>26
そういうのは賞金も足りて確実に本番に行ける馬のすることだろ
新馬勝っただけの1勝馬だぞw
38:2017/02/04(土) 15:10:16.51 ID:

>>26
それは賞金が足りてる馬がやることですよ
27:2017/02/04(土) 15:07:57.07 ID:

メジャエンから何も学習してないね
28:2017/02/04(土) 15:08:00.10 ID:

去年の桜花賞張りの糞騎乗で
桜花賞出走危うくなってんのな
29:2017/02/04(土) 15:08:44.15 ID:

マジでなんであんな後ろからいったの?全く仕掛けないし意味不明だったわ
30:2017/02/04(土) 15:08:55.01 ID:

ダメジャー産駒でオークスとかないだろ
ただでさえ今年は牝馬層厚いのに
31:2017/02/04(土) 15:09:15.65 ID:

完全な教育というか脚計る騎乗やった
33:2017/02/04(土) 15:09:48.63 ID:

いっくんせっかく良い騎乗したのにルメールの糞騎乗にかきけされたなwwwwww
34:2017/02/04(土) 15:09:51.43 ID:

関東の餌やり師のとこに転厩しろ
35:2017/02/04(土) 15:10:01.69 ID:

桜花賞は最初から目指してないとすら思える教育騎乗だったぞ
36:2017/02/04(土) 15:10:06.36 ID:

メジャーエンブレムの桜花賞同等の糞騎乗やったなw
39:2017/02/04(土) 15:10:35.89 ID:

どうせソウルスターがいるからという油断が見え隠れしてる
40:2017/02/04(土) 15:10:53.69 ID:

オークス?
ここですら馬体重の関係で強い調教できんのに
府中輸送とか無理だわ
42:2017/02/04(土) 15:11:07.85 ID:

あの乗り方じゃシンハライトでも届いてないだろ
43:2017/02/04(土) 15:11:38.37 ID:

もともと過剰だし3連単オッズ美味い

「うま速@競馬まとめ」の順位をチェック!
【競馬/エルフィンS】1番人気ミリッサのルメール超絶クソ騎乗wwwwww



ルメール についてまとめ

0

この記事にコメントをする

『【エルフィンS】1番人気ミリッサのルメール超絶クソ騎乗wwwwww』のコメント一覧

コメント一覧

  更新通知  
更新通知を受け取る »

関連キーワード

 おすすめ相互RSS

SNSでコメントする

© 2020 うま速@競馬まとめ速報