うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

投稿日:

中長距離

【競馬】この馬場でハイペース、キタサン地味に強すぎワロタwww

0
競馬最新ニュース

うま速からのご連絡

相互リンク希望は随時受付中です❤

問い合わせからお願い致します📩

各記事へコメントありがとうございます👍

うま速と一緒に競馬を楽しんでいきましょう🐴

キタサンブラック4角先頭

1:2016/06/26(日) 15:48:53.89 ID:

一番強い競馬したのは間違いない
6:2016/06/26(日) 15:50:50.05 ID:

>>1
3番目くらいに強いようにしか見えんわ
上がりのタイム見たら完全に前有利だろw
106:2016/06/26(日) 16:23:37.13 ID:

>>1
中弛みが酷かった
2:2016/06/26(日) 15:49:22.29 ID:

王者の走りだったな

 

4:2016/06/26(日) 15:50:03.05 ID:

単勝外れて悔しいが良い走りだった
5:2016/06/26(日) 15:50:33.14 ID:

ワンアンドなんとかっていう馬が競ってきてペース上がったのかな
7:2016/06/26(日) 15:51:51.34 ID:

良でも重でも強い
8:2016/06/26(日) 15:52:50.71 ID:

マリアライトとドゥラメンテが中段やや後方からだから唯一前で残ったキタサンブラックは最強だろ
9:2016/06/26(日) 15:53:38.34 ID:

ハイペースじゃないな
ミドルだ
10:2016/06/26(日) 15:53:45.86 ID:

マリアライトは斤量で来たラキチン
26:2016/06/26(日) 15:59:42.67 ID:

>>10
定量戦なのに?
12:2016/06/26(日) 15:54:34.13 ID:

つか、このペースで残ったのは凄い
13:2016/06/26(日) 15:54:47.35 ID:

そろそろ次で一番人気になりそう
さすがに強いだろ
15:2016/06/26(日) 15:54:48.93 ID:

武豊の殺人ペースだったわ
16:2016/06/26(日) 15:55:35.03 ID:

最初にゴール板過ぎた辺りでワンアンドとトーホウが位置取り争いでアホみたいに加速して流れが速くなったな
あの騎手二人とも馬鹿だろw
直線待たずに失速してるしw
27:2016/06/26(日) 16:00:19.06 ID:

>>16
武もあそこ辺りで息を入れたかっただろうな そこだけが誤算だと思うよ
17:2016/06/26(日) 15:56:11.81 ID:

武をつぶしたら自分も共倒れになるんだな。今回はキタサンがかなり強かったが。
18:2016/06/26(日) 15:57:48.63 ID:

どや?
キタサンは強いと言っただろ
19:2016/06/26(日) 15:57:54.68 ID:

3コーナーでしごかれまくってるのに垂れていくワンアンドオンリー
玉砕覚悟とはまさにこのこと
20:2016/06/26(日) 15:58:19.36 ID:

マークしてきた馬全部脱落wキタサン強いw
21:2016/06/26(日) 15:58:28.59 ID:

キタさんとラブリーが逆なら当たってたのに。
22:2016/06/26(日) 15:59:04.28 ID:

強かったけどペース配分は狂ってたな
これじゃ勝てない
23:2016/06/26(日) 15:59:11.55 ID:

他の先行馬が揃って全滅してる中でラブリーデイしのいで3着とかやべえなw
毎回思うがこう言う前行く馬がいるとレースが実力勝負になって面白いわ
32:2016/06/26(日) 16:02:48.84 ID:

>>23
強い逃げ馬がいるとレースが引き締まるから良いよね。
44:2016/06/26(日) 16:06:15.53 ID:

>>32
タップダンスシチーみたいなタイプが好きだから、久々に見れて嬉しいわ
5歳も走るだろうし、今後ますます老練していって欲しい
24:2016/06/26(日) 15:59:34.99 ID:

キタサンに競りかけていったワンアンドオンリーとトーホウジャッカルは直線で歩いてたなw
25:2016/06/26(日) 15:59:35.60 ID:

先行競り潰して勝ち負けに持ち込むとか神かよ
28:2016/06/26(日) 16:00:32.88 ID:

武もエイシンヒカリ捨てるだろう
29:2016/06/26(日) 16:00:51.80 ID:

キタサンブラックのスタミナはガチ
この悪い馬場でハイペースであわや逃げ切りとか怪物と言っていいわ
31:2016/06/26(日) 16:02:09.57 ID:

いやもうマジで、ドゥラメンテの替わりに凱旋門行ってくれよ。
フランスで祭りじゃあ。
頼むよサブちゃん。
34:2016/06/26(日) 16:04:22.38 ID:

ペース落としすぎてたらそれはそれでラブリーデイに決め手負けしてそうなのがこの馬なんだよな
43:2016/06/26(日) 16:05:50.07 ID:

>>34
大阪杯の内容をもう忘れたのか?
52:2016/06/26(日) 16:08:47.04 ID:

>>43
あの時はアンビシャスに切れ負けしてたな
35:2016/06/26(日) 16:04:27.38 ID:

見てて安心できる馬だあね
36:2016/06/26(日) 16:04:41.77 ID:

もうキタサンだからと馬鹿にできんわ
派手さは無いけど並の馬じゃねえ
37:2016/06/26(日) 16:04:59.36 ID:

前にいた馬で残ったのはキタサンだけ
ゴールドシップ並のスタミナとある程度のキレがあるのがキタサンブラック
38:2016/06/26(日) 16:05:00.08 ID:

強けりゃ勝てる
勝てないからその程度の強さ
39:2016/06/26(日) 16:05:23.15 ID:

凱旋門追加登録してくれ
千円寄付するよ
40:2016/06/26(日) 16:05:31.25 ID:

ラストも映像見るからにかかってるし
スタミナ比べ
それで逃げて残ってるから強いな
41:2016/06/26(日) 16:05:39.74 ID:

強すぎるよなこの馬
45:2016/06/26(日) 16:07:14.86 ID:

今日の馬場だと逃げたらペース関係なく絶対馬券にならないと思ってた
相当悪いとこ走らされてるのに三着残すんだから間違いなく国内トップクラスの強さ
46:2016/06/26(日) 16:07:50.49 ID:

4角でキタサンかと思ったら直線入ってからのラブリーデイの脚色にびびった
そこからもうひと伸びしての3着
一番強い競馬したよ
47:2016/06/26(日) 16:07:57.22 ID:

エイシンデピュティよりは弱い
48:2016/06/26(日) 16:07:57.38 ID:

次は武さんではなく上手い騎手に乗り替わったほうが良さそうだな
00 : 競馬最新ニュース

























 

49:2016/06/26(日) 16:08:20.57 ID:

今日のペースだと5番手くらいの好意につけてたら直線ぶっちぎって勝ったかもしれない
この馬は逃げなくてもいいから
50:2016/06/26(日) 16:08:35.85 ID:

強さがわからない馬
安定感は凄い
54:2016/06/26(日) 16:09:17.22 ID:

>>50
いまだにそんなこといってんのwwwwwwwww
今日ほど強さが現れてたレースはないだろwwwwwwwwww
51:2016/06/26(日) 16:08:42.30 ID:

この馬が凱旋門行くべきだわ
ドゥラみたいな脚が続かない馬が出ても勝負にならない
53:2016/06/26(日) 16:09:16.77 ID:

武とか関係なく馬が強かっただけだったな
55:2016/06/26(日) 16:09:25.96 ID:

キタサンのおかげで複勝当たりました
ありがとうキタサン
追いかけてて良かったわ
それにしても強いな
馬券買う側からしたらありがたい
56:2016/06/26(日) 16:09:31.14 ID:

4角でもさほど手が動いていなかった
強いな~
57:2016/06/26(日) 16:09:46.06 ID:

強けりゃマリア程度に差されないでしょ
58:2016/06/26(日) 16:10:08.95 ID:

なお、キタサンを掛かりながら突っついて
ペース上げさせたポツン騎手は、
16着に沈んだ模様
115:2016/06/26(日) 16:27:41.11 ID:

>>58
スタート直後にポツンするよりは納得いくだろ?
59:2016/06/26(日) 16:10:55.08 ID:

サブちゃんもってすぎだろ
ドゥラが故障したのに祭り歌うはめにならなくてよかったな
60:2016/06/26(日) 16:10:55.46 ID:

3着で着順的には微妙だけど、レース前にアンチが
・今までは常にスロー
・今まではマークが薄かった
・今日は内ボコボコで逃げ馬辛い

これらを全て覆しての3着だから価値があるよな
これでもアンチはまだキタサンの強さを認めないのかな?

71:2016/06/26(日) 16:13:28.72 ID:

>>60
ダービーで沈んでるのあるからね
印象よりスローの切れ味勝負みたいなレース強いんだよな
今日みたいなレースでも粘れるなら強いというしかないだろうね
102:2016/06/26(日) 16:23:20.36 ID:

>>71
ダービーは自身59.0で前半の1000を通過しての失速
今日は59.1だっけ?
ダービーと今日とでは大きく違うのが馬場 
今日のはもしもパンパン良だったら58秒前半に相当?

つまりダービー時に比べても今のキタサンは大きく進化している

61:2016/06/26(日) 16:11:12.46 ID:

1~3着相当強いね
ラブリーも大きく衰えてる訳じゃなく単に4歳勢はじめとする新興勢力にやられてるだけだろう
73:2016/06/26(日) 16:14:14.07 ID:

>>61
拮抗してるだけで強くはないだろ

 

62:2016/06/26(日) 16:11:34.24 ID:

勝てたの落とした感
63:2016/06/26(日) 16:11:47.12 ID:

キタサンに突っかかってペース引き上げたアホは見事に沈んでるな
まあ馬がそもそも弱いんだろうが
64:2016/06/26(日) 16:11:57.29 ID:

今まではレースが巧い馬ってイメージだったけど、今日は文句無しに強い内容
65:2016/06/26(日) 16:12:04.68 ID:

3歳馬に駆逐されるレベルの争いの中でそこそこ強いってだけだな
大外牝馬に故障状態悪い馬に差されてるんだしな
66:2016/06/26(日) 16:12:31.83 ID:

さすがにもう楽に逃がしてくれない
それでもこれだけ粘るんだから強いわ
 

『【競馬】この馬場でハイペース、キタサン地味に強すぎワロタwww』のコメント一覧


  1. うままにあ 2016/06/26(日) 21:54:44 ID:6076a92e1 返信

    グチグチ言わないで素直に強いと言えば良いのに。

コメントをどうぞ

カテゴリ

関連キーワード

『宝塚記念』Twitter検索

【重賞レース解説】58.鳴尾記念(3回阪神・芝2000m・3上・別定・GⅢ):2012年より宝塚記念の前哨戦として、再び6月の開催に戻る。数々の名馬を宝塚記念へと送り出している。

JRA有馬記念「宝塚・海老蔵劇場」から約2年……福永祐一×大魔神コンビ復活! “蜜月関係”修復へ、意地のラストラン期待  22日に行われる有馬記念(G1)が引退レースとなるシュヴァルグラン(牡7歳、栗東・友道康夫厩舎)が、福永祐… 【出所:ビジネスジャーナル 厳選】 biz-journal.jp/gj/2019/12/pos…

JRA有馬記念「宝塚・海老蔵劇場」から約2年……福永祐一×大魔神コンビ復活! “蜜月関係”修復へ、意地のラストラン期待 ーー>bit.ly/2YmgENZ

JRA有馬記念「宝塚・海老蔵劇場」から約2年……福永祐一×大魔神コンビ復活! “蜜月関係”修復へ、意地のラストラン期待 biz-journal.jp/gj/2019/12/pos…

【重賞レース解説】57.目黒記念(2回東京・芝2500m・4上・ハンデ・GⅡ):歴史のあるレース。東京競馬場のハンデキャップの名物競走として定着しており、宝塚記念の前哨戦として位置づけられている。また、日本ダービーと同日に開催されている。

競馬ニュース

























SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.