「 YouTube 」 一覧

no image

競馬の話題

【競馬】【超朗報】youtubeにてkei baアカウント復活!!!!!!!!

2017/03/07   -競馬の話題
 

やっぱ神画質だわ

no image

海外競馬

【競馬】正直フランケルという馬がどんな馬だったのか全くわからないんだが

なんでそんな騒がれてるのか

2016-17

【競馬】POG2016-17 2歳馬ランキング

今のところ 牡は
横綱ブレスジャーニー
大関クライムメジャー

2016-17

【競馬】岡田総帥の秘蔵っこ クローバー賞参戦のトラストってどうなの?

距離に融通効くのはわかるけど芝は大丈夫?

no image

競馬の話題

【競馬】つべに函館記念の生ファンファーレがキターーーーー(・∀・)ーーーーー!

2016/07/22   -競馬の話題
 

北大とは違って、やっぱり自衛隊(陸上自衛隊北部方面音楽隊)は上手いな
素晴らしい生演奏を披露してくれた自衛隊に心から拍手を送りたい

no image

藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子、佐賀競馬で接待競馬される

金沢競馬よりもなんか闇が深そうだな佐賀競馬は・・・

2016-17

【競馬】マイネルザウバアつええええええ(スクリーンヒーロー産駒)

これは大物

no image

過去の競馬

【競馬】ディープスカイ1.6倍一番人気wwww@2009年宝塚記念

なんだったのか

no image

競馬の話題

【競馬】今更だけどこれまで見た中で衝撃だったレース

09安田記念
2度詰まって終わったと思ったが、前が開くと、全力追いのディープスカイをまったく追わずに一瞬でさらっと交わして楽勝した時に衝撃すぎて謎の笑いが止まらなかった

no image

ニュース 過去の競馬

【競馬】横山典弘騎手、メジロライアン葬儀で涙

現役時代、91年宝塚記念を制覇。種牡馬としてもG1・5勝のメジロドーベルを輩出するなど
活躍した。同馬の主戦騎手で、このたび墓を建立した横山典弘騎手は「今の僕がジョッキーで
いられるのは、ライアンがいてくれたからこそだと思っています」と涙ぐんだ。

no image

競馬の話題

【競馬】GIで1番人気が落馬したことってあるの?

2016/06/08   -競馬の話題
 ,

もしあったら怒号凄そう

no image

2015-16 牡馬

【競馬】今年のダービーは空前のハイレベルとか言われてたけどそんなにレベル高くなくてガッカリ

ドゥラメンテのような怪物はいないだろ

no image

2015-16 牡馬

【競馬】日本ダービーの思い出

ミホノブルボン圧勝
2着ライスシャワー
馬券も取れて最高だった

no image

競馬場

【競馬】ケンタッキーダービーと日本ダービーの格式の違いをご覧ください

 

no image

ダート路線

【地方競馬】ケイアイレオーネってもしかして現役ダート最強馬の可能性あるんじゃないか?【動画あり】

ここ2走の着差ヤバないか

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.