うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 蛯名正義 」 一覧

2289
view

武豊

【競馬】蛯名がダービーを勝つのが先か、武豊が引退するのが先か、どちらだと思う?

究極の二択です蛯名正義もうじき49歳 武豊もうじき49歳

2017/10/18

2200
view

競馬の話題

【競馬】国枝厩舎のレッドローゼス、蛯名からデムーロに乗り替わり

国枝がついに動いた 蛯名大丈夫か

2017/10/12

1566
view

騎手

【競馬】蛯名、福永、戸崎の中で日本ダービーを最初に勝ちそうなのは?

福永だよな?

2017/09/19

2929
view

2016-17

【競馬】セントライト記念の法則 ←蛯名←北村宏←蛯名←北村宏←蛯名←善臣

2017 柴田善臣 サンシロウ←new! new!

2017/09/12

1222
view

騎手

【競馬】蛯名正義がリーディング上位不在の新潟で空き巣狙いw

まるで勝ちに飢えたハンター

2017/08/26

1801
view

過去の競馬

【競馬】グラスとエルコンの2択という極上の苦しみwww

これは悩む

2017/08/23

2844
view

中長距離

【競馬/札幌記念】サクラアンプルールの馬上でエビダンス炸裂wwwwwwww

うおおおおおお

2017/08/20

2703
view

競馬の話題

【競馬】原付乗りながら蛯名ダンスやってみた結果wwwwww

これ絶対良くないぞ

2017/07/19

2858
view

騎手

【競馬】森泰斗145勝(獲得賞金476,050,000円)<蛯名正義19勝(獲得賞金498,211,000円)

なんか納得いかんわ

2017/07/13

2585
view

騎手

【競馬】蛯名、いいかげんにしてくれよ

小回りやめた方がいいな 中京に行けばいいのに

2017/07/09

3643
view

騎手

【競馬】蛯名正義「日本の競馬ファンは、競馬=博打としか考えてない。海外には追い付けない。」

「競馬場の雰囲気がいわゆるバクチ場のにおいが全くしない。 罵声もないし、全てがエンターテイメントなんだよ。 歴史の重みだろうね。当日の大渋滞も逆に心地よかった。 日本もこうなってほしいが…日本人には無理だね。 日本の競馬ファンは競馬=バクチとしか考えないからね」

2017/07/03

1392
view

騎手

【競馬】今年の蛯名1番人気26回で6勝wwwww

勝率23% 史上最低レベルだろこれww

2017/06/30

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.