うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 藤原英昭 」 一覧

5
view

競馬の話題

【競馬】オークスを勝ったメイショウマンボの調教助手(オロオロ)← 岡田繁幸「堂々と歩いとけ!」

テレビで見て知ってはいたが、実際にどう動けばいいのかが分からない。しかも不慣れな東京競馬場。 「ちょうど近くに藤原英昭調教師とスタッフの方がいたので“僕、どうしたらいいんですか?”って聞いたんです。 すると、テレビで見たことがある人に“堂々と歩いとけ!”ってどやされて。あとから気付きましたが、あの人はマイネルの岡田繁幸さんでした(笑い)」。

2017/05/18

80
view

調教師

【競馬】藤原調教師「戸崎は今一番上手い騎手。こんなに信頼出来る騎手はいないね。」

優駿創刊号にて

2016/07/11

66
view

中長距離

【競馬】フィエロ藤原英「次はデムーロで安田記念です(ドヤッ」→ルメールで想定

どうしてこうなった

2016/05/23

38
view

2015-16 牝馬

【競馬/オークス】エンジェルフェイス藤原英師「逃げるしかない」

逃げ切っちゃいそう

2016/05/18

47
view

マイル短距離

【競馬/ヴィクトリアマイル】ストレイトガール(牝7)←藤原英師「もうオバサン。前走(阪神牝馬S9着)もその影響はあった」

体調自体はいい。あとは1年たった分がどうかだな。 少女が大人になっていく過程は強いが、この馬はすでに大人になっているから。

2016/05/13

127
view

マイル短距離

【競馬/マイラーズC】フィエロ藤原調教師「このあとはミルコで安田記念です」

騎手にすべてをまかせました。勝つイメージでここまで来ましたからね。でも勝負だから仕方ありません。

2016/04/25

24
view

ニュース

【競馬】ストレイトガール現役続行

あら、そうなの

2016/01/28

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.