「 競馬ネタ 」 一覧

no image

競馬の話題

【競馬】競馬場で「差せ!」とか言えないんだけど

2016/03/10   -競馬の話題
 

真顔で黙って見てます。

競馬の話題

【競馬】JRA「この中に1つ、いらないマイルG1がありま~すwww」

ヴィクトリアマイル「」

競馬の話題

【競馬】28万で馬を買った。G1馬に育てたい、アドバイスくれ

2016/03/05   -競馬の話題
 

今年のダービーを獲りたい
アドバイスくれ

no image

競馬の話題

【競馬】顔は三ちゃん32歳金もない。趣味は競馬。俺は死ぬべき

2016/03/03   -競馬の話題
 

しにたい

no image

競馬の話題

【競馬】どうして持ち時計ある馬でも昇級すると通用しないのはなぜなんだぜ?

2016/03/03   -競馬の話題
 

足が速くても格上相手だと勝てないのが不思議だぜ?

競馬の話題

【競馬】毎日王冠、中山記念、札幌記念。GⅠ昇格に期待したいGⅡは?

札幌記念かな
GⅠからGⅠまでかなり間が空く夏場に1つGⅠができると夏競馬が盛り上がる

調教師

【競馬】武田元調教師「思い出」の写真とは 620勝以上の中で「一番」

2016/03/02   -調教師
 

「一番好きでね。思い入れがあるから、大事にしているんだ」。

競馬の話題

【競馬】通勤に使いたい馬

2016/03/01   -競馬の話題
 

ロードカナロア

競馬の話題

【競馬】ぶっちゃけ斤量なんてレースに何の影響もないんじゃね?

2016/02/29   -競馬の話題
 

よく言われることだけど
500キロ前後の馬が乗ってる人の重さが1キロ違うだけでどうなんだろうね?
まあ影響あるときもあればない時もあるということなんだろうけど

no image

競馬の話題

【競馬】給料が完全消失

2016/02/28   -競馬の話題
 

口座の中もPATの中も探したけれどみつからないのに
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

no image

競馬の話題

【競馬】だれかおれをころしてくれ、大井競馬で36万やられた

2016/02/26   -競馬の話題
 

メインレースにいのちかけてたのに

no image

競馬の話題

【競馬】身近な人の『競馬やめなよ。ギャンブルなんだから…』への対応

2016/02/26   -競馬の話題
 

複数パターンあり
・友達→『お前より付き合い長いし』
・親,親類→『ほっとけ。競馬の口座内のみ。』
・女1→『お前より付き合い長いし』
・女2→『たまにお祭り気分で大レースだけね(超ウソ)』

no image

競馬の話題

【競馬】24歳で借金150万、人生終わった

2016/02/25   -競馬の話題
 

amazonでロープ買った
競馬で人生狂っちまったわ

no image

競馬の話題

【競馬】もう競馬辞めます

2016/02/24   -競馬の話題
 

さようなら

競馬の話題

【競馬】ハナ差って運だよな?

2016/02/24   -競馬の話題
 

馬がゴールの位置を正確に把握してるわけじゃないし。
これでお金貰えたり貰えなかったりするんだから
突き詰めれば競馬は所詮運ってこと?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.