「 秋華賞 」 一覧

2016-17

【競馬】ファンディーナはローズSから秋華賞の牝馬路線へ

ローズSから秋華賞、エリザベス女王杯の予定

競馬の話題

【競馬】オークスは2400mじゃなくて2000mでやる方が良いと思わない?

そして秋華賞は2200mでやるといいと思う

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】アドマイヤリード、秋は秋華賞を視野に

ソースはBS11の須貝インタビュー
ソースはBS11の須貝インタビュー

2016-17

【競馬】ファンディーナは春休養 オークスにも参戦せず

69年ぶりの牝馬Vに挑んだ皐月賞で7着に敗れたファンディーナ(栗東・高野友和厩舎)は、オークス(21日、東京、GI、芝2400メートル)に参戦せず、春は休養することが5日、わかった。近日中に放牧に出される。
秋は秋華賞(10月15日、京都、GI、芝2000メートル)が目標となる。

no image

2015-16 牝馬

【競馬】秋華賞って誰が勝ったんだっけ?

2016/10/25   -2015-16 牝馬
 

シンハライト・メジャー・チェッキーノは離脱
ジュエラーは惨敗
あとなんかいたっけ?

2015-16 牝馬

【競馬】おまえらまさか今年の秋華賞馬忘れてないだろうな?

2016/10/18   -2015-16 牝馬
 

あの名ジョッキーが勝った一戦だから当然だよな?

no image

2015-16 牝馬

【競馬】ヴィブロスほどこれまでの戦績のしょぼかったG1馬っているの?

新馬 2着
未勝利 1着
チューリップ(G3) 12着
フラワーC(G3) 12着

no image

騎手

【競馬】内田博幸(ヴィブロス元主戦)とかいう恥知らずはなぜ自分から佐々木に握手を求めに行ったのか?

ヴィブロスと福永に向けてガッツポーズしてる佐々木に横から握手しにいくウチパクと
「あっハイ」っという感じで軽く応じる佐々木の図

2015-16 牝馬

【競馬】上がり最速のパーシーズベスト7着 ルメール「ペースが速くて忙しかった」

勝ち馬と上がり最速タイのパーシーズ
は最後方でウロウロしていただけ

no image

2015-16 牝馬

【競馬】大魔神「この馬、尻尾なくてかわいい!子供全部買う」 →ヴィルシーナ、ヴィブロス、シュヴァルグラン

僕は尻尾のないハルーワスウィートという馬が現役時代から大好きでして、あの馬の子供は全部ほしいんです。

no image

2015-16 牝馬

【競馬】10着・ビッシュ戸崎「分からない」

「返し馬の感じは良かった。3角で勝ち馬を前に見ながら行けたが、そこから反応がなくなった。
原因が分からない」と首をひねった。

no image

2015-16 牝馬

【競馬】ミエノサクシードの騎乗を断られた某有力ジョッキーがいるらしいけど

2016/10/15   -2015-16 牝馬
 

乗る馬がなくて、陣営に売り込みをかけたが、川島の馬と断られたとのこと。

2015-16 牝馬

【競馬】石坂「シンハライトの屈腱炎は最低一年はかかる」

どのような休養になるかは未定ですが、最低1年はかかるでしょう

2015-16 牝馬

【競馬】シンハライト脚部不安で秋華賞回避

エコー検査の結果、左前脚の腱に損傷が見つかったため。

2015-16 牝馬

【競馬】【速報】シンハライト怪我?

マジ?

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.