うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 田辺裕信 」 一覧

2280
view

騎手

【競馬】田辺にいい馬集中すればルメール超えるんじゃないか?

田辺だけはミス騎乗はしないよな 芝のG1勝ってないなんて信じらないよ

2017/10/16

1622
view

中長距離

【競馬/毎日王冠】グレーターロンドン田辺「人間で言えば走り込んでない感じ」

賞金を加算する気概が感じられない(´・ω・`)

2017/10/08

15
view

中長距離

【競馬/オールカマー】鞍上田辺の腕込みでモンドインテロ本命

腕込みでモンド◎だろ 京成杯も分かってる奴はみんなそうだった筈 抜けた馬が居ないレースは腕込み予想だろ

2017/09/23

113
view

中長距離 騎手

【競馬】金子オーナー、春天のシャケトラの騎乗にキレて田辺と絶縁?

春天翌週の金子の馬への騎乗を最後に、その後の騎乗ゼロww

2017/09/21

2914
view

芸能人

【競馬】グランシルク田辺の快勝で井崎修五郎が福永、戸崎を痛烈批判!

井崎「鞍上が変わるとこんなに伸びるんだね」ズンコさん「プッ」

2017/09/12

2242
view

マイル短距離

【競馬/京成杯AH】グランシルク悲願の重賞制覇に鞍上の田辺「いつもモタモタしているイメージがあるから、いつもよりはやめに追い出した」

戸崎wwwwww

2017/09/10

1509
view

騎手

【競馬】現在日本人ジョッキーで一番上手いのは田辺

絶妙な逃げがうてる 最後方からの追い込みもできる 道中捲くってって前で折り合い付けることもできる

2017/08/26

1739
view

騎手

【競馬】田辺裕信騎手、落馬骨折で全治1ヶ月

1日の福島11Rで落馬負傷し、左足くるぶしを剥離骨折した田辺裕信騎手(33)が 5日、茨城県内の病院で骨折箇所を金属で固定する手術を行った。全治まで1カ月程度はかかる見込み

2017/07/05

2717
view

未分類

【競馬/安田記念】グレーターロンドンってちゃんと田辺を確保できたら勝ってたよな

かわいそう

2017/06/05

2694
view

2016-17 騎手

【競馬】田辺落馬→オークスのハローユニコーン含めて全鞍乗り替わり

大丈夫かよ

2017/05/21

4174
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】田辺と典とデムーロだと誰が一番ひどい騎乗?

出負けして押してかかって終了な田辺シャケトラ 謎の位置にいるぐらいならポツンしてろよ典ゴールドアクター 回ってきただけ8着くらい拾えよ無気力デムーロレインボーライン

2017/05/02

2839
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】池江泰寿「春天は"2強"ではない。ダイヤモンド、キタサンブラック、シャケトラの3強」

日経賞で前残りの流れを差し切ったシャケトラは脅威。

2017/04/27

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.