うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 横山典弘 」 一覧

3502
view

2016-17

【競馬/秋華賞】横山典弘とかいう下手糞【アエロリット1番人気7着】

なんなんこいつ

2017/10/15

1660
view

中長距離

【競馬/京都大賞典】13着サウンズオブアース横山典「暑くなって走るのが嫌になったのかな。生き物だしこういうときもある」

横山典は「状態は良かったけど急に暑くなって走るのが嫌になったのかな。オレにも分からない。 生き物だから、こういうときもある」とサバサバ

2017/10/09

2322
view

中長距離

【競馬/毎日王冠】ワンアンドオンリー「前2走はノリさんの試走だった。今回で復活する」

甲斐助手は「鞍上もこの2走で試してくれた部分があると思う。 前走で距離短縮にも対応してくれたので」と希望を見いだす。

2017/10/03

2769
view

マイル短距離

【競馬/スプリンターズS】シュウジですらポツンさせてしまうノリの恐ろしさ

控えさせたいときは是非ノリを使え!

2017/10/01

15
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】ダービー4着馬マイスタイル横山典の逃げ残りの可能性

このレース三年連続で 1着、2着が連番で来てるからレイデオロ←→マイスタイルこの可能性あるな

2017/09/24

2068
view

2016-17

【競馬/セントライト記念】ミッキースワロー強すぎ世代ナンバーワンだろこれ

ちょっとレベルが違ったな

2017/09/18

2379
view

騎手

【競馬】最近衰えが酷いと思う騎手挙げてけ

内田博幸

2017/09/05

757
view

競馬の話題

【競馬】騎手って途中でシンガリになったらやる気なくして追うの止めないか?

俺だったらもう途中で諦めて追うの止めるわ

2017/08/12

2449
view

中長距離

【競馬】サウンズオブアース 横山典で札幌記念

どうするのさ

2017/08/02

2003
view

牝馬路線

【競馬/クイーンS】横山典弘がアエロリットで大逃げwwwww

ワロタ

2017/07/30

959
view

牝馬路線

【競馬/クイーンS】アエロリットに不安要素が皆無の件

斤量軽すぎワロタwwwwwwwww

2017/07/30

1194
view

マイル短距離

【競馬/中京記念】ワンアンドオンリーのマイル参戦裏側は、横山ノリによる調教師への進言がキッカケだった

ダービー馬ワンアンドのマイル参戦は横山典の進言がきっかけだった

2017/07/20

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.