「 桜花賞 」 一覧

2016-17

【競馬/オークス】なんでそんなに自信満々にレーヌミノルを切れたの?

2歳から結果残し続けてる桜花賞馬が
完全空気の4番人気11倍って
いくらなんでも馬券購入者のレベル高すぎんよ・・

2016-17

【競馬】オークスで買いたい馬いない件

2017/05/21   -2016-17
 ,

なにから買えばいいんや

2016-17

【競馬/オークス】ソウルスターリングの掌の返されようがすごい

一回の敗戦で駄馬扱いかよ

2016-17

【競馬/オークス】桜花賞馬人気なさすぎ

そんなに舐めて大丈夫?
二桁人気になっちゃうぞこれ

競馬の話題

【競馬】牝馬限定のGⅠで1番価値があるレースって

2017/05/13   -競馬の話題
 

どれなの?

2016-17

【競馬】桜花賞の勝ち馬忘れた奴wwwwww

なんだっけ

2016-17

【競馬】レーヌミノル厩務員さんの男泣きに泣ける…

心の声
「よくがんばってくれたね… ありがとう…」

2016-17

【競馬】ソウルスターリングのせいで人生終了した奴集合wwwww

これは電車が止まるな

2016-17 調教師

【競馬/桜花賞】柏木「フランケル産駒には思われているより凡馬が多い。」

ミスエルテ(5番人気で11着)と同様、注目のフランケル産駒には、
天才タイプが種牡馬になったときの怪しい難しさも伝わるということか。
思われているより凡馬が多い

2016-17 種牡馬

【競馬】あんまり言われないけど、やっぱりダイワメジャーってすごく良い種牡馬だよな

適性が1600m以下で瞬発力はなくて早熟で3歳秋以降伸びない奥のない産駒が多いから父系は繋がらないだろうけど
あの安定性は馬主からすればかなり有り難いと思う

騎手

【競馬】ルメールって言い訳ばっかり

マカヒキの大阪杯

枠が~

ソウルスターリングの桜花賞

馬場が~

イラつくわ

2016-17

【競馬/桜花賞】リスグラシューの失速後からの二の足はなんだったの?

なんじゃ?

2016-17

【競馬/桜花賞】ソウルスターリングの敗因を馬場と言い訳してる予想家はいますぐ引退しろ

ダサすぎ
単純に力負けだから
そもそもリスグラだって良馬場向きだし、チューリップの負けだけで評価下げすぎ
センス無さすぎんだよ

2016-17

【競馬/桜花賞】ぶっちゃけルメールの騎乗自体は悪くなかったよな?

去年のメジャエンからの流れで叩いてる奴多いけど

2016-17 馬券

【競馬/桜花賞】レーヌミノル買わなかったやつなんなの?

買わない要素は?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.