うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 松岡正海 」 一覧

1448
view

競馬の話題

【競馬】中京8Rで落馬。松岡と荻野極

誰?

2017/07/22

4136
view

競馬の話題

【競馬】松岡「今のエージェント制度はおかしい!実力が物を言わないシステム。あいつらなんなの?」

最強の法則でぶっちゃけ過ぎ!w

2017/04/21

5
view

未分類

【競馬】日曜中山1Rで2度の不利を受けた松岡が菜七子に激怒wwwww

15着 レディカママル(松岡騎手) 「不利がすべて。危なかった。」

2017/04/04

no image
5
view

2016-17

【競馬/スプリングS】ウインブライトがオルフェーヴル化してる件

ダービージョッキーチョリ岡

2017/03/19

no image
724
view

騎手

【競馬】松岡騎手「いちばん追えるのは田辺さん」

田辺騎手といえば数年前まではローカルを中心に転戦していたが、関係者の間 ではその騎乗技術を高く評価する声が多かった。

2017/01/27

123
view

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】新馬前調教に乗った松岡「ディーマジェスティはダービーを目指せる。キャプテン(蛯名)が乗ってくれ」

デビュー前から調教に付き合ってきた(松岡)正海が 『これはダービーを目指せるだけの馬。キャプテンが乗ってくれ』と言ってくれた。正海がいたから今がある

2016/05/27

109
view

騎手

【競馬】松岡正海「ルメールは今週10勝?俺なら10勝するのに一ヶ月かかるのに・・・」

この2日で何勝? 俺なんて10勝するのに1カ月かかったのに」と冷やかされ、照れ笑いを浮かべていた。

2016/05/26

306
view

騎手

【競馬】松岡正海、勘違いする

松岡騎手からは「この2日で何勝? 俺なんて10勝するのに1カ月かかったのに」と冷やかされ、照れ笑いを浮かべていた。

2016/05/24

29
view

2015-16 牝馬

【競馬】松岡騎手「穴党よ、ウインファビラスを買え。ただ秘策はございません(笑)」

「3強と言われているようですけど、そこを一発狙って切り崩したい思いはありますので、 本命が嫌いな方は僕の馬を買って下さい」

2016/04/09

2407
view

騎手

【競馬/スプリングS】松岡正海「藤田菜七子が下手くそなだけだろw」

そう言ってるも同然だよな。 競馬ファン・競馬関係者全員敵に回してでも良いってことだもんな。 11R例のシーン 松岡なんか怒鳴ってるぽい

2016/03/22

203
view

騎手

【競馬】ルメール「嫌いな食べ物は納豆」

わざわざ日本に出稼ぎに来てるのに その国のソウルフードを嫌いなものに挙げるこの節操の無さよ

2016/03/18

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.