「 松山弘平 」 一覧

未分類

【競馬】池江「松山Jは最後まで一生懸命追ってくれるというので合うのではないかと思います」

最後まで追わない騎手もいるのかよw

2016-17

【競馬/ダービー】アルアイン松山「正直言って、皐月賞は2着でも、ダービーは乗れないと思っていました」

人気薄で皐月賞2着に来ても降ろされると思っていたって異常すぎる

騎手

【競馬/日本ダービー】27歳・松山、スタージョッキーへの分岐点

“ネクスト武豊”の出現は競馬界全体が長年待ち望んでいる重要なトピックに違いない。
その課題に一筋の光明を射そうしているのが、アルアインに騎乗した皐月賞でGI初制覇を飾った松山騎手というのは決して大げさではない。

2016-17

【競馬】アルアインが東京優駿を勝てば三冠に王手という事実

三冠馬・アルアイン
三冠騎手・松山弘平
どう思う?

2016-17

【競馬/NHKマイルC】ボンセルヴィーソってお前らどう思ってるの?

2017/05/06   -2016-17
 ,

俺の中では3着までは外さないようにしか見えなくて
3連複ボンセルヴィーソ軸で全通り買おうか迷うレベル

ダート路線

【競馬】典さんブリリアントS本命馬ミツバから降ろされるw

今売りだし中の松山に乗り替わり。

2016-17

【競馬】結局、デムーロは黒なの?白なの??【中指事件】

松山に中指突き立てるデムーロ

2016-17

【競馬】皐月賞馬アルアイン、松山弘平騎手とのコンビ継続で日本ダービー出走へ

26日、管理する池江調教師が発表した。毎日杯、皐月賞と2戦2勝のコンビで春2冠奪取を目指す。

騎手

【競馬】皐月賞を勝った松山の騎乗馬の質が相変わらず酷い件

2017/04/22   -騎手
 

明日明日京都で8鞍騎乗も5番人気以内になりそうな馬は一頭もいない。
それでも今年24勝で全国リーディング10位、関西7位は特筆出来る。

2016-17

【競馬】皐月賞馬アルアイン、ダービー鞍上未定

松山・・・

2016-17

【競馬】アルラインはシュタルケ騎手との新コンビでダービーへ!

クラブ会員向けに発表された

2016-17 騎手

【競馬】<JRAも激怒!?> M.デムーロ騎手「中指立て」皐月賞松山弘平騎手を非難疑惑浮上!「やる資格ない」抗議殺到の理由

16日に開催された皐月賞(G1)2着、ペルシアンナイト(牡3 栗東・池江厩舎)に騎乗したM.デムーロ騎手の「疑惑の行動」が、ネット上で物議を醸している

2016-17 騎手

【競馬/皐月賞】松山弘平騎手G1初勝利祝賀会場

おめでとうございます

2016-17

【競馬/皐月賞】ミルコデムーロ、松山に中指突き立て激昂

男同士の勝負の世界~ 四コーナーでいろいろあったらしく ミルコは松山が来るまで待ち、中指を立てた。その後はただただ頑張った相棒を笑顔讃える。
普段のミルコからは想像もできない仕草が見れる

2016-17

【競馬/皐月賞】アルアイン狙ってるやつ集合!

これ3着以内しれっとくるよ!
去年のディーマジェ枠はこの馬!

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.