「 有馬記念 」 一覧

中長距離

【競馬】北島オーナー、キタサンブラックは秋天へ、状態が戻らなければ有馬は無しで年内1走と発表

北島オーナーは秋の目標として天皇賞(10月29日、東京)を選択肢に挙げ、「最後、有馬記念は頑張って出したいな」と続けた。

中長距離

【競馬】キタサンブラックが今年全勝したらとんでもない戦績になる件

大阪杯(G1)1着
天皇賞春(G1)1着
宝塚記念(G1)1着
愛チャンピオン(G1)1着
凱旋門賞(G1)1着
有馬記念(G1)1着

2016年 ホープフルS レイデオロ(ルメール)

2017-18

【競馬】有馬記念の4日後に無理矢理G1に昇格させたホープフルSをやる暴挙について・・・

有馬で、今年もお疲れさま・・・
競馬をやりたければ東京大賞典へ!

新年金杯・・・

この構図を壊す必要があるのか?

過去の競馬

【競馬】前走有馬記念11着→12ヶ月休養→有馬記念1着←これカッコよすぎるやろ

そら鞍上も男泣きしますわ

no image

福永祐一

【競馬】福永祐一さん例のコラムで有馬記念のラビットに言及

これまで様々な質問を取り上げ、自分なりの見解を述べてきたが、このラビットについては非常に線引きが難しく

no image

中長距離

【競馬】今年の有馬記念の本命馬

2017/01/24   -中長距離
 

サウンズオブアース

no image

中長距離

【競馬/有馬】池江「ノブレスはダイヤモンドを邪魔しただけ」

せっかくダイヤモンドがいい感じで進めてるのに余計なとこであがっていって
「なにしとんねん」と叫んだそうだw

no image

騎手

【競馬】ルメール「競馬はときどき難しい」←これ

2016/12/31   -騎手
 ,

もっと名言として評価していいんじゃないか?

no image

騎手

【競馬/有馬】勝敗決めるゴール版で笑顔で会話するワンツー騎手がいるらしいwww

ゴール版通過前でで既に笑ってる武豊とルメールwww

no image

中長距離

【競馬/有馬】サトノダイヤモンド強すぎワロタwwwwwww

3歳

no image

福永祐一

【競馬/有馬】福永「周りがうるさいから勝ちに行ったら惨敗した」

いつも通りの着狙いなら3着はあった
コラムより

no image

芸能人

【競馬】北島三郎氏、公約通り負けても祭り熱唱!!尚、武豊は出場拒否・・・

負けても熱唱する北島三郎かっこいいね!

no image

競馬場

【競馬】初めて有馬行ったけど中山競馬場汚すぎ

初めて有馬行ったけど毎年こんな感じなの?

no image

中長距離

【競馬/有馬】サムソンズプライドに騎乗をさせてと頼んだのは典だった。「真剣に乗るから」と

杉浦師が「真剣に乗るならば任せるが」と尋ねたのに対して鞍上が「真剣に乗る」と答え、このコンビに決まったそうだ

no image

中長距離

【競馬】お前らどの辺でサトノダイヤモンドが強いって気づいた?

俺は有馬記念

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.