うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 日本ダービー 」 一覧

2520
view

2016-17

【競馬/ダービー】戸崎「ペースが遅いせいでルメールについて行くしかなかった。そのせいで脚を使ったから負けた。」

皐月賞2着ペルシアンナイトは7着に沈む

2017/05/31

2957
view

福永祐一

【競馬/ダービー】福永祐一「本当に申し訳なかった。たくさんの反省と現実を前に気持ちを新たにした一戦だった」

例のコラムにて

2017/05/31

3248
view

騎手

【競馬】クリフトフルメール、マエコーさんからの花に埋もれる

嬉しそう

2017/05/31

2994
view

2016-17 福永祐一

【競馬】福永さんのダービー回顧コラム延期wwwww

またかよ 定番ネタになってるなw

2017/05/30

5
view

2016-17

【競馬/ダービー】クリンチャーの宮本調教師妻が、藤岡の騎乗に悲しい日記を綴る・・・

可哀想過ぎて見てられない

2017/05/30

1523
view

2016-17

【競馬】レイデオロの影響で年明け初戦皐月賞ローテは増えるのか?

ヨーロッパだと年明け初戦2000ギニーって多いんだよね?

2017/05/30

2491
view

過去の競馬

【競馬】ダービーで燃え尽きた馬ってかっこよくね?

ラキ珍ダービー馬とか馬鹿にされること多いけど、「ダービーを取るために生まれてきた」って感じがすごくドラマチックでかっこいい ほかのレースならともかくダービー馬だけはそういう存在で良いと思うんだよね

2017/05/30

1702
view

2016-17

【競馬】日本ダービーの東京競馬場への来場者約115000人ってどう思う?

今年のダービーの盛り上がりの少なさ、注目度の低さが露わになってしまった感じだな 昨年は今年より10000人くらいも多かったんだから

2017/05/30

3243
view

2016-17

【競馬/ダービー】柏木集保のコラムが泣かせる

好漢=松山弘平は、もう4回目の騎乗なので日本ダービーの重みを十分に理解している。 だから、無軌道にガサツになど乗れなかった。 大丈夫、日本ダービーは昔からおじさんのレースなのだ。 藤沢和雄調教師の笑顔を見なさい。

2017/05/30

2388
view

2016-17

【競馬/ダービー】トラスト「一生懸命頑張ったよ」

頑張って走ったけど…ごめんなさい(´;ω;`)

2017/05/30

1754
view

2016-17

【競馬/ダービー】レイデオロってエイシンフラッシュ臭がするんだけど

ぶっつけで皐月賞で掲示板からの、ダービー制覇。 ドスロー

2017/05/30

3272
view

2016-17

【競馬】ダービーのタイムランクがE評価wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん青嵐賞はAでした

2017/05/30

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.