「 日本ダービー 」 一覧

2015-16 牡馬

【競馬/共同通信杯】 3着 メートルダール(ルメール騎手)「ハートレーをマークしてたら、相手がバテてしまった」

「レースは1番人気をマークしていましたが、直線で相手がバテてしまい、
この馬は外から来ましたが、難しい展開でした。

2015-16 牡馬

【競馬】ルメール「サトノダイヤモンドは2400m余裕」 デムーロ「リオンディーズは2400mは......(笑)」

ダービー馬決まったな

2015-16 牡馬

【競馬】なぜハートレーがこんな軽視されてるのかがわからない

サトノダイヤモンドより絶対強いわ
自信がある

騎手

【競馬】蛯名「外人にダービーの重みなんて分かる訳ない」

「日本ダービーは日本人が勝つべきものだ。その重みを俺はよく知っている。」

騎手

【競馬】池添「アンチの人達、あまりいじめないで…」

武豊TVⅡ新年会にて
カワイイやつだな、キモゾエ

競馬の話題

【競馬】おまえらが一番感動したダービーを教えて?②

キズナ多すぎw
あれは福永がガックリきてうなだれるシーンが最大の見所だぞ

競馬の話題

【競馬】おまえらが一番感動したダービーを教えて?①

ワンアンドオンリーとノリだな

なんか泣けた

その後の燃え尽きたかのような凡走も…

no image

競馬の話題

【競馬】無能集団ノーザンファーム天栄

京成杯2着のケルフロイデ号が天栄で休養中に生命にかかわるような重度の骨折
さすが堀に無能扱いされてるだけある

2015-16 牡馬

【競馬】今年の日本ダービーがやばい件

 

調教師

【競馬】マツクニ「超一流の種馬になるのは1600mで強い馬」

キンカメ松田国師、キングマンボの死「受け止めきれない」

競馬の話題

【競馬】ダービーとJCと有馬記念の3つは別格だよやっぱり!

この3つは独特の雰囲気があって別格感があるよ

騎手

【競馬】新年早々1.2倍飛ばすルメール

ドゥドゥドゥ?

騎手

【競馬】エピファネイアのダービーは福永のせいじゃない

運が悪く躓いたのと藤田の福永潰しのせい

騎手

[競馬]【京都金杯の結果】 矢作「アッゼニの騎乗があまりにもひどいので連闘します」

結果は?

競馬の話題

【競馬】有馬記念の来場者数121319人(15:00現在)ってヤバくない!?

同じ2015年のダービーですら116675人だったそうだからな
それを5000人近くも上回るってヤバくない?
競馬人気は衰えてないじゃん

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.