「 日本ダービー 」 一覧

2016-17

【競馬】こんな平日からダービーの開門待ちしてる奴www

2017/05/23   -2016-17
 

俺です…(´・ω・`)

藤田菜七子 芸能人

【競馬】細江純子「土屋太鳳ちゃん美し過ぎる。藤田菜七子ちゃんも嫉妬するんじゃないかな」

「あまりの美しさに多分、藤田菜七子ちゃんも嫉妬しちゃうと思う」

2016-17

【競馬/ダービー】アドミラブルって過去の馬で例えるとどのぐらいの強さなの?

サクラプレジデント

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永祐一「ワールドエース、リアルスティールは過大評価だった」

この時期の3歳馬は能力差がはっきりしていませんし、どの馬も完成度は高くない。

2016-17

【競馬】これ程ワクワクしないダービーって過去にあった?

2017/05/22   -2016-17
 

競馬歴20年だけど史上最低な気がする

未分類

【競馬】開門ダッシュからの~席取りからの~君が代オイオイからの~史上最高オイオイオイオイオイオイ!

今年も開門ダッシュで席占拠して全力オイオイだ!

2016-17 調教師

【競馬/ダービー】音無「アドミラブルは他とは比べ物にならん、23年間の中で一番良い馬、凄い馬だと思った。」

第84回日本ダービーに、音無秀孝調教師(62)=栗東=も実力馬3頭を送り込む。
皐月賞3着ダンビュライト、きさらぎ賞勝ち馬アメリカズカップに加えて、青葉賞で衝撃のレコードVを飾ったアドミラブルがスタンバイ。
ホースマンの誰もが夢見る舞台への手応えを直撃した。

競馬の話題

【競馬】もう去年のダービー何が勝ったか思い出せない件

何だったっけ

2016-17

【競馬/ダービー】アドミラブルは歴代の青葉賞馬の中では断トツ最強だよな?

青葉組はダービー鬼門だが歴史を覆して圧勝するよ

武豊 競馬の話題

【競馬】Sports Graphic Number 927号 ダービージョッキー最強伝説

「やっぱりダービーは格別だ」武豊×M.デムーロ

2016-17

【競馬/オークス】この馬は元々桜花賞よりオークスの方が向いてるみたいなこと言ってる人よくいるけど

こういうのはどこから考えてそういう結論になったの?血統?脚質?

騎手

【競馬/日本ダービー】27歳・松山、スタージョッキーへの分岐点

“ネクスト武豊”の出現は競馬界全体が長年待ち望んでいる重要なトピックに違いない。
その課題に一筋の光明を射そうしているのが、アルアインに騎乗した皐月賞でGI初制覇を飾った松山騎手というのは決して大げさではない。

競馬の話題

【競馬】JRA×「キングダム」のコラボ企画でディープインパクトが完全に脇役な件

JRAと大人気アニメ「キングダム」のコラボレーション企画 『キングダムダービー』

2016-17

【競馬】ジョーストリクトリがダービー出走で大波乱の予感

(出走枠潰し的な意味で)大波乱ってこと?

2016-17

【競馬】優馬 ダービー想定オッズ 1番人気はサトノアーサー

アドミラブル・・・(´・ω・`)

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.