「 日本ダービー 」 一覧

2016-17

【競馬/ダービー】青葉賞見てアドミラブル楽勝と思ってる人ちょっと待って。ペルーサの青葉賞思い出して

あのペルーサの歴史に残る勝ち方ですらダービーでは通用しなかった
本当にアドミラブルが勝つといえるのか?

2016-17

【競馬/ダービー】マイスタイル横山「牧場は44年目で初のダービー?そりゃ頑張らないとね」

これくらいのこと言って欲しいわ
遠く日高から沢山の人が応援してる
頼むぞノリ!

競馬の話題

【競馬】自分史上最も恥ずかしいダービー◎を晒してから寝ろ

◎カーネギーダイアン

青葉賞組にはダマされんなよ~おやすみ

2016-17

【競馬/ダービー】アルアイン松山「正直言って、皐月賞は2着でも、ダービーは乗れないと思っていました」

人気薄で皐月賞2着に来ても降ろされると思っていたって異常すぎる

2016-17

【競馬/ダービー】池江「調教だとサトノアーサーはアルアイン、ペルシアンナイトを完全に子ども扱いする。能力はNo1」

「調教ではアルアインもペルシアンナイトもコテンパンにやられます。能力と舞台適性は一番。」

未分類 2016-17 騎手

【競馬】Mデムーロが、ダービーについて熱く語ったコラムが感動する件……

いよいよ頂上決戦、ダービーだね。
生まれた日から関係者の全員が「この馬とダービーを!」と目指すレース。まるで自分の子供のように一緒に過ごして大事にして、勝利を願う。

2016-17

【競馬/ダービー】スワーブリチャードが空気過ぎるんだが…

皐月賞前はダービーはコイツで決まりみたいな雰囲気だったのに

2016-17

【競馬】ダービーで東京競馬場いくやつども!これだけは注意しろよ!!

帰りは混むから切符を先に買っとくんだぞ!!

2016-17

【競馬】ダービーは1枠か2枠買えば当たる説w

過去10年での1、2枠の連対率8割以上。
3着まで広げれば、人気薄までも好走。
予想する意見がないw

2016-17

【競馬】こんな平日からダービーの開門待ちしてる奴www

2017/05/23   -2016-17
 

俺です…(´・ω・`)

藤田菜七子 芸能人

【競馬】細江純子「土屋太鳳ちゃん美し過ぎる。藤田菜七子ちゃんも嫉妬するんじゃないかな」

「あまりの美しさに多分、藤田菜七子ちゃんも嫉妬しちゃうと思う」

2016-17

【競馬/ダービー】アドミラブルって過去の馬で例えるとどのぐらいの強さなの?

サクラプレジデント

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永祐一「ワールドエース、リアルスティールは過大評価だった」

この時期の3歳馬は能力差がはっきりしていませんし、どの馬も完成度は高くない。

2016-17

【競馬】これ程ワクワクしないダービーって過去にあった?

2017/05/22   -2016-17
 

競馬歴20年だけど史上最低な気がする

未分類

【競馬】開門ダッシュからの~席取りからの~君が代オイオイからの~史上最高オイオイオイオイオイオイ!

今年も開門ダッシュで席占拠して全力オイオイだ!

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.