「 戸崎圭太 」 一覧

2016-17 騎手

【競馬】戸崎がダービーに連れて来た馬がいない件

リーディングなのに

2016-17

【競馬/ダービー】皐月賞2着馬+リーディングジョッキー

=8番人気www

2016-17

【競馬/オークス】戸崎圭太さんフローレスマジックで逃げて沈む

こいつアホやろ

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ルージュバック大竹師「うまく立ち回れていれば着順は変わった」

戸崎圭は「直線は外へ出せずに中を突く形になったけど、伸びはひと息でした。理由は分かりません」と首をひねる

騎手

【競馬】戸崎圭太さん、ここ5週で20勝の快進撃!

2017/05/15   -騎手
 

5月2週
3歳未勝利 2勝
3歳500万以下 2勝
4歳500万以下

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ルージュバックが無冠のまま引退濃厚に

悲しいねby渡辺美里

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ルージュバックさん、終わる

またまた終わる

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】戸崎「ルージュにGIを勝たせてやれないのは僕の責任」

―悲願のGI制覇がかかります。

 「(3歳の)クラシックの頃からGI候補と言われていたので、取れていないのは責任を感じる。僕がしっかり乗れば、結果はついてくる」

2016-17

【競馬】サトノアレスはダービー回避へ、ペルシアンナイトは戸崎でダービー決定!!

28日の日本ダービー、デムーロ騎手が青葉賞を勝ったアドミラブルに騎乗することになり、鞍上未定となったペルシアンナイト、騎乗するのは戸崎圭太騎手に。サトノアレスは回避濃厚だとか。NHKマイルカップ組の動向が一部不明だが、収得賞金1750万のマイネルスフェーンまでは出走可能な状況。

騎手

【競馬】森泰斗「戸崎がいなかったら、俺が中央移籍してリーディングジョッキーになってた(笑)」

2017/05/08   -騎手
 

冗談でも何言ってんだこの下手糞

騎手

【競馬】戸崎圭太騎手が地味にリーディング3位に浮上してる件

2017/05/01   -騎手
 

天皇賞乗り馬なしは伊達じゃないっすね

騎手

【競馬】戸崎圭太が英国招待競走シャーガーCに世界選抜として選出!!

2017/04/24   -騎手
 

カッコよすぎて笑うwww

騎手

【競馬】リーディングジョッキー戸崎、代表馬は敢えて作らないってよ!【空き巣】

2017/04/21   -騎手
 

戸崎はインタビューで『代表馬を作ってしまうと騎手のイメージが固定されてしまうから』って答えてるらしい。

福永祐一 騎手

【競馬】戸崎と福永ってどっちが上手いの

最近はひたすらにバカにされてる感じの2人だけど
ぶっちゃけどっちがマシなのか

騎手

【競馬】日曜日の中山の戸崎騎手

2017/04/08   -騎手
 

戸崎全レースのるとか体力大丈夫なんかな?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.