うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 平安S 」 一覧

5
view

武豊 福永祐一 ダート路線

【競馬/平安S】武豊降ろして福永って普通に考えたらおかしいよな

目野よ

2017/05/20

10
view

武豊 ダート路線

【競馬/平安S】クリソライト武豊がポツンwwwwww

オワタ

2017/05/20

3323
view

ダート路線

【競馬/平安S】明日の京都11Rにダート4戦無敗の超怪物グレイトパールが出るぞ!絶対に見逃すなよ!

とんでもない馬がダート界に出現した これまでの4戦全てでスケールの大きさを披露しての圧勝劇 明日どんな競馬をするのか本当に楽しみだなこれは

2017/05/19

3399
view

ダート路線

【競馬/平安S】ケイティブレイブの件で武豊と絶縁までした目野「行くしかない。付いて来る馬はバテるだけ」

川崎記念ではよほどお怒りだったようで元々大して乗せてなかったが以降は完全に絶縁状態

2017/05/17

113
view

騎手

【競馬】平安Sアスカノロマンの太宰のインタビュー見たんだけど

すげー人が良さそう なんで馬が集まらないんだろうか

2016/05/26

24
view

ダート路線

【競馬/平安S】アスカノロマン強すぎワロタ

2016/05/21

71
view

ダート路線

【競馬/平安S】アスカノロマン銀行開店wwwwwwwwww

単勝2.6倍上手すぎワロタwwwwwwwww

2016/05/21

38
view

ダート路線

【競馬】平安ステークスのアスカノロマンのオッズwww

お前等w 騎手わかってんのwww 太宰だぞwあの太宰啓介だぞwwwww

2016/05/21

76
view

ダート路線

【競馬/平安S】ダート無敗の6歳馬アウォー爺さん、寝違えて捻挫し回避www

アウォーディーが寝違えて捻挫した模様。アニキの寝違えは知ってるだけでも5回はある。もう若くもないんだからさ、寝る場所を考えてくれよ、、、

2016/05/18

29
view

ダート路線

【競馬/平安S】アウォーディー出走回避

豊神回避

2016/05/18

24
view

ダート路線

【競馬/平安S】ロワジャルダン、典からミルコが強奪

なんなの? ダート先行馬にミルコ乗せるとか馬鹿なの?

2016/05/18

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.