うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 川田将雅 」 一覧

2614
view

過去の競馬

【競馬】ハープスターって違う厩舎なら化けた可能性あるよね

差し、追い込み一辺倒のイガグリじゃなかったらもっとやれた

2017/12/12

1556
view

競馬の話題

【競馬】フジ・ジャンクSPORTSが2018年1月から復活するらしいけど騎手は誰が出る?

後藤はいないし幸四郎は調教師転身

2017/12/07

3807
view

騎手

【競馬】ルメールも後輩ジョッキーをビール瓶で殴打してたという事実【日馬富士】

やっぱ外人って糞だわ

2017/12/07

5
view

騎手

【競馬】田辺「競馬学校時代、川田は誰ともしゃべってなかった」

ウイニング競馬

2017/12/06

2736
view

海外競馬

【競馬】サトノアラジンさん、モレイラに捨てられる…川田降ろして香港マイル参戦予定も鞍上未定に

マイルCSで12着だったサトノアラジン(牡6歳)はモレイラとのコンビで香港マイルへ参戦予定だったが、 同騎手が他馬に騎乗することが決定。現在、鞍上は調整中となった

2017/11/21

no image
5
view

牝馬路線

【競馬/エリ女】スマートレイヤー川田詰まりまくりwwwwwwww

クソワロタwwwwww

2017/11/12

1862
view

未分類

【競馬】武豊落馬負傷で土日重賞乗り替わり。エリザベス女王杯のスマートレイアーは川田騎手、デイリー杯2歳Sのジャンダルムはアッゼニ騎手に

12日に行われるエリザベス女王杯(京都)で人気の一角となるスマートレイアー(牝7歳、栗東・大久保龍志厩舎)は、初コンビとなる川田将雅騎手(32)=栗東・フリー=

2017/11/09

no image
2181
view

中長距離

【競馬/天皇賞秋】サトノアラジンのようなスタート前から勝負する気のない乗り方どう思う?

馬場悪化で勝ち目ないにしても馬券買ってる人もいるし、枠も潰してるし、たいした金額じゃないだろうけど出走手当ももらえるし次のために全力ださないのは許せない

2017/10/30

3323
view

騎手

【競馬】川田は何故大外ブン回しできる馬でしか勝てなくなったのか?

菊花賞勝ったときはあんなにうまかったのに

2017/10/09

3154
view

騎手

【競馬板】「川田将雄は言っていました」で大喜利大会

一番面白いこと言ったやつが優勝

2017/10/06

2553
view

騎手

【競馬】川田「これまで乗った中で一番心に残っている馬はトゥザワールド」

川田 「G1タイトルを勝たせることができなかったのがすごい心残りです」

2017/10/03

2054
view

騎手

【競馬】川田将雅TVの年始特番に来てくれそうなジョッキー

・・・・。

2017/09/26

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.