「 小牧太 」 一覧

2016年 ホープフルS レイデオロ(ルメール)

騎手

【競馬】小牧騎手「ルメールは次元が違う。巧すぎや」

2017/03/30   -騎手
 ,

ああ、ルメールは巧いね。彼は本当に巧い。この前、安藤(勝己)さんとも「アイツには敵わん」ていうことで意見が一致したわ。

競馬の話題

【競馬】【ウオッカ3女】タニノアーバンシー強すぎワロタwww【最強牝馬】

史上最強牝馬だな

no image

騎手

【競馬】小牧太さん(49)「与えられたところで仕事をせざるを得ないからね・・・。」

2016/11/13   -騎手
 

悲しいなぁ…
今日の小牧さん全騎乗
3R ケルビン 8着(14番人気)

中長距離

【競馬】小牧「ダコールは詰まって詰まって抜け出す方がいい」→仕掛け遅れで終了か詰まって終了確定w

ダコール終了のお知らせwww

騎手

【競馬】小牧騎手が“的場文男仕様”で最終追い切りに登場

2016/07/27   -騎手
 

的場騎手との対談企画(初回は26日火曜18時公開)により実現したもので、インタビュー中のプレゼントに喜んだ小牧騎手が、その場で翌週の追い切りで着用することを宣言。それが今日実現された形だ。

騎手

【競馬】小牧太「福永は賢いし、黙々と頑張ってる感じやね。。騎手クラブの仕事も一生懸命で、責任感の強い子」

2016/06/15   -騎手
 ,

割と良い人みたいだぞ

マイル短距離

【競馬】安田記念クラレントで足りる説

小牧さん!

騎手

【競馬】小牧太は上手いのか?下手なのか?

2016/04/28   -騎手
 

一番微妙なラインにいる騎手

マイル短距離

【競馬/マイラーズC】クラレントを買えた理由教えろ

調教よし
コース相性よし
枠良し
騎手よし
展開ドンピシャ
だったのに30分前まで本命だったのに自己最高体重なだけで切ったわw

騎手

【競馬】小牧「ミルコはなんで馬を真っ直ぐ走らせられないん?」

2016/04/20   -騎手
 ,

それにしても、ミルコはあれだけの技術を持ってるのに、なんで真っ直ぐ乗ってこないんやろ。そっちのほうが気になるわ

騎手

【競馬】池添=いとうあさこ 小牧=澤 あと1つは?

岩田=中嶋勝彦 NEW!

騎手

【競馬】橋口厩舎スタッフ「おい、慎介」 小牧太「調教師を呼び捨てはアカン。みんなで呼び名を決めよう」

2016/03/30   -騎手
 ,

でも、調教師に対して呼び捨てもないやろ?
だから、僕の提案で新しい呼び名を決めようやっていうことになって。
新聞社の人や馬主さんが聞いたら、違和感を覚えるやろ?

no image

武豊

【競馬】武豊→オールマイティー、池添→強烈な差し

2016/03/09   -武豊
 , ,

小牧→意表を突く捲り

騎手

【競馬】小牧、引退する橋口厩舎の馬で14着4着10着

2016/03/02   -騎手
 ,

小牧「勝っても負けても、絶対に泣いてしまうと思う」
まず謝れ

過去の競馬

【競馬】サイレンススズカとジャスタウェイどっちが強い

東京2000m勝負
サイレンススズカ(武豊)
ジャスタウェイ(福永祐一)

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.