うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 宝塚記念 」 一覧

2115
view

中長距離

【競馬/ジャパンC】キタサンブラックの宝塚記念・・・9着???

外枠が不利だったの?

23時間前

3610
view

中長距離

【競馬/ジャパンC】シュヴァルグランから福永が降ろされた理由・・・宝塚記念で勝手に逃げて佐々木の逆鱗に触れる

キタサンに着いていくつもりで早めに前めに行ったらキタサン出遅れ、誰もついて来ずで、あれ?あれれ?って展開じゃなかったか?

2017/11/21

2219
view

中長距離

【競馬】キタサンブラック、今度こそ飛ぶだろうと思い続けて約1年

結局飛んだのは宝塚記念だけやったなおれみたいな奴辞めた方がいい?

2017/11/17

2844
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックを名馬と認めない奴

職場とか学校でひねくれ者って言われてるやろ?

2017/11/07

3460
view

中長距離

【競馬/天皇賞秋】キタサンブラックってなんでダービーと今年の宝塚大負けしたの?

よくわからない

2017/10/30

1495
view

中長距離

【競馬】ゴールドアクター 年内休養 中川師「疲れが取れない」

15年の有馬記念覇者で重賞5勝を挙げるゴールドアクター(牡6歳、美浦・中川)が、年内は休養する方向であることが5日、明らかになった

2017/10/06

1519
view

競馬の話題

【競馬】宝塚記念1000万のヒカルが無期限活動停止

あそこから潮目が変わったかな

2017/09/05

5
view

中長距離 武豊

【競馬】キタサンブラックの宝塚敗戦から1ヶ月。武豊「さすがにヘコみました」

武豊騎手は、あれから1カ月たった今でも「もう痛すぎる結果。受け入れたくはない結果だった」と苦渋の表情で言葉を絞り出している。レース直後はショックのあまり北島三郎オーナーとも、まともに会話できなかったようだ

2017/08/06

893
view

2016-17

【競馬】アドミラブルはダービー回避で宝塚行けば勝ち負けだったな

絶対馬券内だったろ。mqよりもscよりも絶対強いだろ

2017/07/26

3840
view

中長距離 福永祐一

【競馬】大魔神佐々木、宝塚記念福永の騎乗に激怒「頭の中に「?」が数えきれないほど浮かんでは消え、消えては浮かんだ」

勝負は時の運、負けて納得できるレースもあるが今回はそうではなかった。

2017/07/05

4183
view

中長距離

【競馬】宝塚記念のシュヴァルグラン。大魔神「私自身もあの逃げには驚きました(笑)」

パドックで友道先生を含めユーイチと3人で話した時は、キタサンを見ながら道中は4、5番手の位置取りでという事になっていたので、ゲートが開いてから向正面くらいまでは頭の中に「?」が一杯で…。

2017/07/02

1542
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックが強かったのは不可解なぐらい内枠を引きまくっていた枠順のおかげ

外枠だったダービーや宝塚記念は惨敗の弱さ

2017/07/01

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.