うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 安藤勝己 」 一覧

5
view

ダート路線

【競馬/チャンピオンズC】アンカツがテイエムジンソクの乗り方について古川を批判してる件について!!!

今回の決着になった鍵はテイエムジンソク。G1初挑戦で②着は立派やけど、慎重に乗った結果で、いつものねじ伏せる強引な仕掛けなら勝ち切った可能性もある。

2017/12/03

2764
view

牝馬路線

【競馬/エリ女】アンカツ「ディアドラは危険な人気馬」

東スポより

2017/11/10

5
view

中長距離

【競馬/天皇賞秋】安藤勝己「キタサンブラックは"お世話抜き"に凄い」

一瞬で抜け出して、直線は馬場のいい所を走らせる余裕もあったからね。 お世話抜きに一頭だけ次元の違うパフォーマンス

2017/10/29

2717
view

武豊

【競馬】アンカツ「ユタカちゃん最初から良い馬ばかりじゃん?だからああいう乗り方になる。戸崎は色々出来る」

やっぱり自分に合ったタイプがあるじゃない。岩田康誠(騎手)なんかでも、溜めとってズバーンと来るタイプで、ユタカちゃん(武豊騎手)はそうじゃない。

2017/09/29

1786
view

2016-17 競馬の話題

【競馬】アンカツは「3歳牡馬はレベルが低い、牝馬はレベルが高い」とツイッターで言っている

おまえら競馬板住民と意見が一致したぞ よかったな

2017/09/19

1213
view

中長距離

【競馬/小倉記念】アンカツ「サンマルティンは重賞勝てる器」

先々を言うならサンマルティン。 ケイタにしては強引に動いて、勝ち馬の立ち回りも絶妙やったからね。 重賞は勝てる器やね。

2017/08/09

2313
view

2016-17

【競馬】アンカツが「アドミラブルが3歳牡馬で一番強い」と珍しく正論を言う

あの形になると差し届く上がりやないで、 強い競馬はしとる。 青葉賞の動きをすれば勝てたレースやった。

2017/07/20

5
view

マイル短距離

【競馬/函館SS】アンカツが武豊シュウジの乗り方を痛烈批判wwwww

シュウジは馬場的に行きたくなるのも分かるけど、タメて一瞬の脚を活かしてこそ。

2017/06/18

2501
view

2016-17

【競馬/ダービー】アンカツ「松山、丹内、松若は馬の持ち味を出せてない。攻める騎乗をしないとダメ。」

目黒記念は鬱憤を晴らすような逃げやったけど、そう考えてもダービーはプレッシャーが出ちゃうんやね。 佑介だけじゃないよ。松山も丹内も松若もそう。 コイツなら行く、攻めるって競馬を大舞台でこそしてほしい。

2017/05/29

5
view

2016-17

【競馬/ダービー】アンカツ「ミルコが先に動くかと思ったらデムーロが先に動いたねえ」

どういうことですか

2017/05/28

5
view

騎手

【競馬】アンカツ「馬上でバタバタする時代は終わった。文男の乗り方は芝では通用しない。」

岩田の暴落を見てもその通りになったな

2017/05/12

5
view

競馬の話題

【競馬】アンカツ「雑魚に勝っただけのファンディーナよりソウルスターリングのほうが強い」

安藤勝己はもう決めた。桜花賞、 オークスが見える「3歳牝馬番付」

2017/04/07

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.