「 安田記念 」 一覧

マイル短距離

【競馬】福永がグレーターロンドン強奪【ハイエナ野郎】

(笑)

マイル短距離

【競馬】エアスピネルって安田記念出れるの?

4歳賞金半減だけど
レーティングでどうたらこうたら

マイル短距離

【競馬】グレーターロンドン、安田登録も出否未定

5連勝で東風Sを制したグレーターロンドン(美・大竹、牡5)に蹄(ひづめ)の不安が出たことが19日までに分かった。
安田記念(6月4日、東京、GI、芝1600メートル)には登録するが、出否は流動的だ

マイル短距離

【競馬】アンビシャスは横山典、ブラックスピネルは松山で安田記念

安田記念に出走予定の音無勢。鞍上が決まりました

マイル短距離

【競馬】安田記念の出走メンバーがそろそろ出揃いそう

2017/04/28   -マイル短距離
 

リアル出ないよ

マイル短距離

【競馬】安田記念のグレーターロンドンは何番人気になるの?

こういう勝ち方する馬って過剰人気なるから2番人気ならあると思う

マイル短距離

【競馬】グレーターロンドンがダービー卿回避して安田記念直行wwwwww

3650万円+近1年3200万

で足りるの?

no image

競馬の話題

【競馬】今年1番美味しかったG1って安田記念だよな!

モーリス2着付けでかなり美味しい配当だよな

マイル短距離

【競馬】王者モーリスが敗れたことにショックは感じないの?

まさか敗れるとはという感じでさ

no image

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ陣営「あんな前残りの展開になった安田記念を使わなくて良かった」←何様だよwww

飯田「結果的にレースもあんな前残りの展開になりましたからね。使わないで良かった。」

ニュース 福永祐一

【競馬】福永祐一騎手への「リアルスティール批判」鳴り止まず! その一方、アノ「地方出身騎手」は再評価の流れ?

特に騎乗した福永祐一騎手は今、ファンからの猛批判にさらされている。

no image

マイル短距離 調教師

【競馬】堀宣行がモーリスに対してレース前もレース後も全くコメント出さないのはおかしくないのか

競馬場調整で知りたいことは山ほどあったはずなのだが
ファンをないがしろにしすぎじゃないの

福永祐一

【競馬】一流ジョッキー福永祐一「安田記念は川須のせいでプランがすべて台無しになった」

どうすれば勝つことができたのか 何度もVTRを見返して考えた

マイル短距離

【競馬】ロゴタイプって買い要素あった?

おしえろ

福永祐一

【競馬】福永、netkeibaのコラム更新延期wwwww

あ、察し

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.