「 天皇賞秋 」 一覧

中長距離

【競馬】キタサンブラック参戦?天皇賞秋、史上最高メンバーが揃いそう

めちゃくちゃ楽しみ

中長距離

【競馬】北島オーナー、キタサンブラックは秋天へ、状態が戻らなければ有馬は無しで年内1走と発表

北島オーナーは秋の目標として天皇賞(10月29日、東京)を選択肢に挙げ、「最後、有馬記念は頑張って出したいな」と続けた。

中長距離

【競馬】誰もマカヒキのことを口にしなくなったけど

そういうことなん?

中長距離

【競馬】マカヒキ 豪G1コックスプレート辞退 秋は毎日王冠から天皇賞・秋へ

マカヒキ、毎日王冠から天皇賞・秋へ

過去の競馬

【競馬】なぜアンカツは天皇賞秋を最悪の騎乗と卑下するのか

ウオッカとダスカのレコード決着ハナ差、審議が13分にも及んだあの伝説の好騎乗

騎手 過去の競馬

【競馬】柴田善臣「笑いが止まらないね」←圧倒的一番人気が競争中止して言う台詞か?98年天皇賞秋

ちょっと考えられないわ、もっと違う言い方あるだろ

過去の競馬

【競馬】ウオッカとダスカの天皇賞(秋)以上のレースはいつ現れるのか

何度見ても凄いレースだと思う

中長距離

【競馬/天皇賞秋】ルメールは何故エイシンヒカリの邪魔をしたのか?

直接外に出させないように、わざと先行させて終始外側を蓋

中長距離

【競馬】識者「ルージュバック惨敗は毎日王冠後のNF天栄放牧のせい」

最大の敗因は毎日王冠後のNF天栄の放牧です。

no image

中長距離

【競馬/天皇賞秋】リアルスティール、やっぱり強い

福永とは何だったのか

no image

中長距離

【競馬】モーリス天皇賞秋レーティング124でジャスタウェイ(123)抜いて歴代最高に

ジャスタウェイ以上は明らかに無い

no image

騎手

【競馬/天皇賞秋】ムーア勝ってもニコリともしてなかったな

競馬後進国のG1なんて勝ってもちっともうれしくねーよ金だけ早よよこせって心の声が聞こえてくるわ

no image

中長距離

【競馬】天皇賞秋にリオンディーズが無事に出てたら何着?

モーリスと壮絶な叩き合いの末ハナ差負け

no image

中長距離 福永祐一

【競馬/天皇賞秋】福永祐一が降ろされたことで天皇賞の結果でリアルスティールの評価がはっきりする

もし勝てばデムーロは今年4勝目のG1

no image

中長距離

【競馬/天皇賞秋】ルージュバックの評価で・・・

1800専用とか斤量がーとか、G1では言ってる馬鹿が多すぎて笑うわw

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.