うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 天皇賞春 」 一覧

2614
view

中長距離

【競馬】キタサンブラック天皇賞春レコード勝利、天皇賞秋もっとも遅いタイムで勝利

もうこれ最強馬だろ

2017/10/30

3455
view

競馬の話題

【競馬】オジュウチョウサンは天皇賞に出るべき

メルボルンカップに出ても楽勝だろwwwwwwwwwwwwwwww

2017/10/19

1500
view

過去の競馬

【競馬】春天勝てた牝馬

スイープトウショウ

2017/07/07

3478
view

過去の競馬

【競馬】ゴールドシップが吹っ飛んだ宝塚記念

今のキタサンよりも確勝みたいな雰囲気だったか?

2017/06/22

5
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックって今年の春天のパフォだけぶっ飛んでるよな

なまじ誰もが強さを認めている馬だったから 「やっぱり強かった」みたいに反応なってるけど、 今までのレースと比べても段違いに このレースだけ強すぎるよな? いくらなんでもこれほどのパフォーマンスは 予想できなかったよな?

2017/05/16

5
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックってなんで嫌われてるの?

もう強さ認めりゃいいじゃん

2017/05/02

2703
view

中長距離

【競馬】サトノダイヤモンドがいま検索してそうな言葉

「キタサンブラック イカサマ」

2017/05/02

4179
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】田辺と典とデムーロだと誰が一番ひどい騎乗?

出負けして押してかかって終了な田辺シャケトラ 謎の位置にいるぐらいならポツンしてろよ典ゴールドアクター 回ってきただけ8着くらい拾えよ無気力デムーロレインボーライン

2017/05/02

2811
view

中長距離 福永祐一

【競馬/天皇賞春】「長距離は騎手」←この言葉に騙されて福永買えなかった奴

集まれ

2017/05/02

5
view

中長距離

【競馬】柏木集保「キタサンブラックは歴史的名馬。種牡馬としても期待大」

はい

2017/05/01

5
view

中長距離

【競馬】なぜサトノダイヤモンドは有馬記念はキタサンブラックを捉えきることができたのか???

今日のレースをみるとキタサンのほうが明らかに数段実力上

2017/05/01

5
view

中長距離

【競馬/天皇賞春】武豊「携わっているスタッフの力が大きい。スタッフには本当に感謝しています。」

清水調教師、凄い調教師だよね・・・ 調教を付けてる黒岩君もチームキタサンスタッフの一員、 厩舎全体でキタサンブラックを強くした

2017/05/01

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.