「 四位洋文 」 一覧

no image

騎手

【競馬】四位「クリストフなんかは、やっぱりレベルが違うからなぁ。」

四位 うん。本当にキレイに乗るし、若い子はみんな彼をお手本にしたらいいんじゃないかと思ってる。
豊さんとクリストフの共通点は、直線でブレないこと。バタバタしないというか、いとも容易く馬を動かしているような感じがするというかね。馬の動きに合わせて上手に体を使って、ちゃんと連動している。

2016-17 騎手

【競馬】四位がダービー3勝となったら

おまえらどうよ
史上2位の記録だぜ
あの四位が

騎手

【競馬】さりげなく菜七子をガン見してる四位wwwwww

2017/03/22   -騎手
 ,

赤帽

2016-17

【競馬】サトノアレス戸崎wwwwwww

ほんとコイツってルージュバックを除くとデビューからのお手馬って概念が皆無だな

no image

騎手

【競馬/朝日杯FS】四位洋文G1久しぶりの勝利

2016/12/18   -騎手
 ,

おめ

2016-17

【競馬】スワーヴリチャードの末脚凄すぎワロタwwwww

エンジン掛かったら凄い

騎手

【競馬】四位の一着なんて買えねーんだよクソがよ

ほんまローカル重賞って普段静かなクソどもが妙に勝つな
調整か?

騎手

【競馬】四位洋文ってここ最近急激に影薄くなったよなあ

2016/07/08   -騎手
 

常にG1レースにいた時期がよーあった希ガス

no image

ニュース

【競馬】ロードカナロアとカレンチャンの子誕生

12、13年の香港スプリントを連覇するなど国内外で短距離のG1レースを6勝したロードカナロア(牡8歳)と、
12年高松宮記念など短距離G1を2勝したカレンチャン(牝9歳)の子ども(牝馬)が3日、北海道の社台ファームで産まれた。

no image

騎手

【競馬】休養中の四位騎手、栗東で騎乗再開!来週復帰へ

2016/02/05   -騎手
 ,

昨年12月19日の阪神3Rで本馬場入場後に落馬して右足首を負傷し、休養中の四位洋文騎手(43)=栗・フリー=が3日、栗東トレセンで騎乗を再開。1カ月半ぶりの馬上で、感触を確かめた。

no image

競馬の話題

【競馬】競馬を始めて失ったもの

他の趣味

中長距離

【競馬】ディサイファ、ドバイでは専属のアッゼニ騎手になる模様

ダーレー専属のアッゼニ騎手で元々決まっていると
四位も武豊も乗れません

中長距離

ゴールドシップ、10月10日に帰厩 次走は未定

宝塚記念15着後、滋賀県の吉澤ステーブルWESTに放牧に出ているゴールドシップ(栗・須貝、牡6)が、
10月10日に栗東トレセンに帰厩予定であることを21日、須貝調教師が明かした。
次走については「まだです」と話すにとどめた

種牡馬

キズナの種牡馬価値

現時点でディープの後継種牡馬最有力候補じゃないか?
能力もディープ牡馬ではナンバーワンだろうし、牝系も素晴らしいよ

no image

2015-16 牝馬

【競馬】オルフェ全妹エストソルシエールが蹄葉炎で死亡

急激に容体が悪化し、本日安楽死処分が取られたとのことです。
悲しいですが、ご冥福をお祈りします。

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.