「 吉田隼人 」 一覧

騎手

【競馬/NZT】シュタルケ、吉田隼人と口論する

2017/04/08   -騎手
 ,

なんや

中長距離

【競馬】ゴールドアクターは横山典と新コンビで天皇賞・春へ

主戦を務めていた吉田隼人騎手(33)=美浦・フリー=からのスイッチも決断し、
「違う面が出ればいいですね」とベテランの手綱に期待を寄せた

no image

中長距離

【競馬/有馬】3着ゴールドアクター吉田隼「4コーナーでは勝てると思った」

俺も思った

no image

中長距離

【競馬】有馬のゴールドアクターがおいしくなったな

うん

no image

中長距離

【競馬/JC】ゴールドアクター吉田隼人「体が重かったし、以前よりゴロンとした体型になっています・・・」

レースはイメージ通りでした。ただ、前走でも感じたのですが、少し体が重く感じました。

no image

中長距離

【競馬】吉田隼人「キタサンに合わせるつもりは無い。スタート出ればハナに行ってもいい。」

持ち味的には前に行った方がいいし、粘り強さを生かしたい

no image

中長距離

【競馬】吉田隼人「キタサンにプレッシャーをかけつつ後続を封じる競馬をする。とにかく勝ちたい!」

パートナーの吉田隼は「相手に合わせるつもりはない。この馬の競馬をする」と意気込む。

騎手

【競馬】吉田隼「モーリスとモレイラのおかげで助かったわ」

糞騎乗が目立たなくて

中長距離 ニュース

【競馬】ヌーヴォレコルト札幌記念の鞍上に吉田隼

武豊騎手の騎乗停止によるもので、同レースだけのワンポイント。

マイル短距離 岩田康誠

【競馬】岩田レッツゴードンキ降ろされる

お手馬G1馬は安田記念のダノンシャークのみか

中長距離

【競馬/天皇賞春】ゴールドアクター吉田隼「カリカリして今までで一番ひどかった。枠の有利、不利が大きかった」

きょうはカリカリして、今までで一番ひどかった。いいスタートを切っても、外を回される枠(17番)だったので…。

中長距離

【競馬/天皇賞春】吉田隼人「ゴールドアクターを一言で表すならキズナ」

確実に飛ぶわ

中長距離

【競馬/天皇賞春】吉田隼「ゴールドアクターはテン良し、中良し、しまい良しのスーパーホース」

負けようないな

騎手

【競馬】どうして吉田豊&隼人兄弟は、独身なの??

2016/04/02   -騎手
 ,

二人ともめちゃくちゃ男前でカッコイイし、性格も良さそうなのに
珍しくない?まだ独身てさ
吉田豊なんてもう40近いよね?
どうして結婚しないのかなぁ

騎手

【競馬】たかたがGⅡごときでガッツポーズしたバカ

あんちゃん年いくつでちゅか?

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.