「 北島三郎 」 一覧

1,904
view

中長距離

【競馬】清水久調教師が予定していた仏視察中止「キタサンブラック疲れてる」

「オーナーは(キタサンブラックが)ちょっと疲れていると言いたかったんじゃないかな、とおっしゃっていたけど、その通りだと思います。
いい状態で送り出せたと思っていたけど、あの結果だったので」。

清水久師は28日から予定していたフランス視察も取りやめた。

2017/06/27

5,988
view

中長距離 武豊

【競馬】サブちゃん「凱旋門行きたくない」 競馬ファン「国内に専念しよう」 武豊「ヤダ!!!」

サブちゃん・競馬ファン「え?」
武「ヤダ!!!絶対行くの!!!凱旋門に乗りたいの!!!!!」バタバタ
サブちゃん・競馬ファン「…」

2017/05/02

4,624
view

中長距離 芸能人

【競馬】サブちゃん「レコードを出すのは私の仕事なんですけどね」凱旋門賞参戦にも前向き

「“レコード”を出すのは私の仕事なんですけどね」。孝行息子の初のレコードVに感激もひとしおだ。

2017/04/30

2,376
view

中長距離

【競馬】「賞金12億円」北島三郎のキタサンブラックは“事務所の稼ぎ頭”だった!

北山は「キタサンブラックが活躍してまして、事務所の1番の稼ぎ頭です」と言い、浜田らを爆笑させた

2017/04/29

3,232
view

武豊 ダート路線

【競馬】キタサンサジンの四代母タケユタカ

おどろいた

2017/04/21

2,408
view

騎手

【競馬】ごますり野郎内田「僕もカラオケでは、まつりを歌わせてもらっています」

内田「もの凄く力があってしぶとい。馬も強かったし、
運のあるオーナーにあやかって優勝することができた。
僕もカラオケでは、まつりを歌わせてもらっています」

2017/04/20

2,332
view

中長距離

【競馬】キタサンブラックが凱旋門賞登録、北島三郎氏も了承

清水久師が5日、明らかにした。「オーナーと話をして了承を得たので、登録することになります」

2017/04/05

4,032
view

中長距離 芸能人

【競馬】キタサンブラック引退撤回!北島オーナー早くも現役続行宣言

今年の引退はやめました。馬も元気なら現役続行、皆様の為に走り続けて欲しい。ファンの皆さんに喜んで頂く事をしないと、引退はやめておこうかなと

2017/04/02

no image
180
view

中長距離

【競馬】北島「海外遠征は…先のことを考えるのはよそう」 武豊「シャンティイ芝適性ありますよ!」

乗り気じゃないオーナー
行きたくて仕方ない武豊

2017/01/31

no image
420
view

芸能人

【競馬】キタサンブラックの疑惑を、堀江貴文が指摘

実業家の堀江貴文氏がJRAに対し、
公で語るには少々「アブナイ」ような発言をし、競馬ファンの間で話題となっている

2017/01/30

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.