「 内田博幸 」 一覧

騎手

【競馬】ごますり野郎内田「僕もカラオケでは、まつりを歌わせてもらっています」

2017/04/20   -騎手
 ,

内田「もの凄く力があってしぶとい。馬も強かったし、
運のあるオーナーにあやかって優勝することができた。
僕もカラオケでは、まつりを歌わせてもらっています」

騎手

【競馬/アネモネS】内田落ちる

2017/03/11   -騎手
 

すぐ乗る

ダート路線

【競馬】松永幹夫厩舎 ラニの件で内田を痛烈批判!鞍上が慌てても何も通じない!

2016/11/10   -ダート路線
 ,

向き合ってようやく応えてくれるのがラニだから。

no image

ダート路線

【競馬】アウォーディー・武豊 ラニ・内田でチャンピオンズCへ

兄アウォーディーとともに12月4日のチャンピオンズCを目指します

no image

ダート路線

【競馬/みやこS】やっぱりラニは武豊じゃないとだめだな。この馬をアメリカG1 3着にできたのはすごい

うむ

no image

騎手

【競馬】内田博幸(ヴィブロス元主戦)とかいう恥知らずはなぜ自分から佐々木に握手を求めに行ったのか?

ヴィブロスと福永に向けてガッツポーズしてる佐々木に横から握手しにいくウチパクと
「あっハイ」っという感じで軽く応じる佐々木の図

騎手

【競馬】ウチパク ゴルシの弟で通算1000勝達成

2016/10/08   -騎手
 

おめ

no image

騎手

【競馬】ウチパクが1番輝いてた瞬間っていつだよ

2016/08/05   -騎手
 

カネヒキリ武豊をアジュディミツオーで破った時?

no image

過去の競馬

【競馬】ゴールドシップがダービー勝てなかった理由って何?

内田のミス以外にないよな

武豊

【競馬】8/3(水) 大井競馬場で武豊と内田博幸のスペシャルトークショー

2016/08/01   -武豊
 ,

行くしかないだろ

no image

中長距離

【競馬】ワンアンドオンリーは鞍上・内田で宝塚記念

ドバイシーマクラシック5着ワンアンドオンリー(牡5=橋口)は鞍上・内田で宝塚記念(6月26日、阪神)

騎手

【競馬】内田博幸さんがすっかり地味になっている件

2016/04/07   -騎手
 

GⅠではさっぱり目立たなくなったし、重賞でも影が薄い

騎手

【競馬】最近ウチパク乗れてねぇか?

2016/02/22   -騎手
 

特にダートで

福永祐一

【騎手】福永って、そんなに下手か?

普通だろ?

no image

中長距離

【競馬/京都記念】ワンアンドオンリー内田「馬の状態はすごくよかった。完璧に近かった」

馬の状態はすごくよかった。完璧に近かったと思う。
そうじゃないと、この馬場であそこまで踏ん張れないですよ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.