「 三浦皇成 」 一覧

1,856
view

芸能人

【競馬】生ほしのあき、貧乳すぎワロタ。夫・三浦皇成の復帰を見守る

キレイだけどまな板

4時間前

576
view

騎手

【競馬】今週札幌で三浦皇成帰ってくるわけですが

洋梨なのか?
俺は好きだけど。。

11時間前

2,848
view

芸能人

【競馬】三浦皇成の妻・奇跡の40歳 “ほしのあき“ 現在の姿がやっぱり可愛い

自身のブログで、タレントのほしのあきと食事をしたことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」とその変わらない美貌を称えている。

2017/08/08

1,160
view

騎手

【競馬】三浦皇成騎手、瀕死の重傷から壮絶な入院生活を語る。妻・ほしのあき、ファン、関係者の言葉が支えに

1番人気に応えるように勇躍直線コースを向いた時、悲劇が起きた。
「ぶつかった時の衝撃はすごかったです。そのあとは息苦しくなったのを覚えています」
後に骨盤を骨折し、肋骨も9本が折れ、そのうち3本が肺に突き刺さる重症であることが判明する。

2017/08/01

1,868
view

芸能人

【競馬】三浦皇成騎手が復帰を直撃取材されたほしのあき(40歳)の胸が小さくなった?

怪我による長期休養からの復帰が決まった騎手・三浦皇成(27)の妻で、タレントのほしのあき(40)。 雑誌『女性自身』(光文社)のインタビューに答え、40歳とは思えない若々しい近影が話題になっ

2017/07/27

1,888
view

芸能人

【競馬】ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

「黒レースのロングワンピを着たスタイルのいい色白美人がいるなと思ったら、ほしのあきさんでした。ジメジメとした暑さの中、ロングヘアを束ねる姿が
妙に色っぽくて、

2017/07/21

1,576
view

騎手

【競馬】三浦皇成騎手(27)が会見「妻・ほしのあき(40)のサポートに感謝。」大怪我から1年ぶりの復活

――周囲のサポートも大きかった
皇成:いろんな人に助けてもらいましたが、何より一番は家族。
特に妻には入院中、毎日病院に来てもらって…。お弁当を持って、娘を連れて病室に来てくれるのが一番幸福でしたね。
感謝してもしきれません。

2017/07/19

1,256
view

騎手

【競馬】復帰間近の三浦皇成騎手がカーヴィーダンス習得中!?「超有名トレーナー」の元で今夏の復帰に向け本格リハビリ開始!

三浦騎手は昨年12月に退院しており、リハビリを経て「復帰は夏ぐらいになりそう」とコメント。レヴァンテライオンが復活を懸ける今回の舞台に間に合わなかったが、決して進展がないわけではなさそうだ。

2017/06/19

no image
180
view

騎手

【競馬】三浦皇成が今月退院 来夏の復帰を目指す

退院後も治療、リハビリを続け、復帰を目指していく

2016/12/08

144
view

騎手

【競馬】三浦がいなくなって思った事

いてもいなくても全く違和感がないw

2016/09/04

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.