「 ワンアンドオンリー 」 一覧

マイル短距離

【競馬】ワンアンドオンリー マイル路線へ

次走は中京記念
天才マイラーの誕生だな

マイル短距離

【競馬】ワンアンドオンリーやっと距離短縮!中京記念(1600m)へ

目黒記念10着ワンアンドオンリー(牡6=橋口)は距離短縮を視野。
「中京記念(7月23日)あたりかな」と橋口師。

過去の競馬

【競馬】ダービーで燃え尽きた馬ってかっこよくね?

ラキ珍ダービー馬とか馬鹿にされること多いけど、「ダービーを取るために生まれてきた」って感じがすごくドラマチックでかっこいい
ほかのレースならともかくダービー馬だけはそういう存在で良いと思うんだよね

中長距離

【競馬/目黒記念】ワンアンドオンリー「ブリンカーをつけたら馬が走るのをやめない」

ステゴ復活劇の再来きたわ

2016-17

【競馬】ダービーは1枠か2枠買えば当たる説w

過去10年での1、2枠の連対率8割以上。
3着まで広げれば、人気薄までも好走。
予想する意見がないw

中長距離

【競馬】ワンアンドオンリー次走は鞍上福永で目黒記念へ

天皇賞・春11着ワンアンドオンリー(牡6=橋口)は目黒記念(5月28日、東京)に向かう。

中長距離

【競馬/天皇賞春】11着ワンアンドオンリー和田「手応えがずっとありません。覇気を出してくれません」

「リズムは良かったのですが、手応えがずっとありません。覇気を出してくれません」

no image

中長距離

【競馬/天皇賞春】ワンアンドオンリーさん、調教で好タイムを叩き出すも調教評価C

ワンアンドオンリー
17/04/26(水) CW 良 和田 前走並みC
50.8 37.0 11.6 馬也⑦

中長距離

【競馬】ワンアンドオンリー、次走は天皇賞春

楽しみ

no image

中長距離

【競馬/阪神大賞典】武豊は何がしたかったのか?ワンオンで前行かないとかwwwww

超絶糞騎乗だなあ
瞬発力ないのわかっとるやろが

中長距離

【競馬/阪神大賞典】武豊はワンアンドオンリーを復活させることができるのか?

前走ベータナが乗った時は5着
果たして?

中長距離

【競馬/阪神大賞典】ワンアンドオンリーがサトノダイヤモンドを倒せる可能性ってどれぐらい?

今年中に隕石が地球に降り注いで人類が滅亡する可能性よりは高い?

中長距離

【競馬】【悲報】ワンアンドオンリー「ドバイの招待状来なかった」 武豊と阪神大賞典へ

ワンアンドオンリー、武豊と阪神大賞典へ

no image

中長距離

【競馬】ワンアンドオンリーまだ買う奴wwwwww

ロゴタイプ好きそう

no image

中長距離

【競馬】橋口「ワンアンドオンリーから走る時の覇気が感じられる」

状態はいいんです。そして、ここにきて結果が出ているときと同じような雰囲気が出てきています。

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.