「 ロードクエスト 」 一覧

マイル短距離

【競馬】ロードクエストの次走、パラダイスステークスになる

ロードHPより

競馬の話題

【競馬】ホープフルSが冗談抜きでホープレスSになってる件

重賞格上げ1年目
1着シャイニングレイ その後3着以内ゼロ、3歳春後に長期休養
2着コメート その後3着以内ゼロ、3歳春後に引退
3着ブラックバゴ クラシックに出走できず、3歳春後に長期休養 

重賞格上げ2年目
1着ハートレー 次走で惨敗、その後長期休養
2着ロードクエスト クラシックでは活躍できず、現在長期休養中
3着バティスティーニ ホープフル後に長期休養、1000万下3連敗中

no image

マイル短距離

【競馬】ロードクエスト、前走の敗因わかる人いませんか

得意な左回りでの負けは衝撃的だった
今回は超苦手な右回りになるからな

no image

マイル短距離

【競馬】富士S1番人気ロードクエストwwwwww

www

競馬の話題

【競馬】今週はロークエやビッグアーサーみたいな堅い馬いないの?

ディーマジェだけ?

マイル短距離

【競馬】3歳3軍のロードクエストが古馬相手に圧勝wwwやっぱ3歳世代最強すぎるはwwwwww/京成杯AH

まだ1軍2軍は寝てるのに…

2015-16 牡馬

【競馬】ロードクエストはなぜ朝日杯出なかったのか

なぜホープレスなんかでたのか

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】ロードクエストって安田記念の方が勝負になったんじゃね?

日本ダービーに出たいのは分かるけど、距離適性なども含めたら安田記念の方が向いてると思うんだけど
有力馬2頭(モーリス、リアルスティール)は海外帰りで付け入る隙もあると思うし
なんで登録すらしてないの?w

2015-16 牡馬

【競馬】漢・岩田、先約無視してダービー参戦へ!

先約があった京都の騎乗予定馬にとっては朗報
ロードクエストにとっては悲報

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】ロードクエスト岩田「ぶっつけ本番なので追いきりはみっちり乗らせて貰う」

岩田は「ぶっつけ本番になるので追いきりは実践感覚でみっちり乗らせて貰う。」とコメント。

2015-16 牡馬

【競馬】ロードクエストは鞍上岩田でダービーへ

22日のオークスで主戦の池添騎手が騎乗停止となり、騎乗者が宙に浮いていたが、4年前のダービージョッキーに白羽の矢が立った

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】ロードクエストの鞍上に柴田善臣

GIでの騎乗停止の代打に定評がある騎手

中長距離

[競馬]【急募】ダービーでロードクエストに乗るジョッキーを探しています

ふるってご参加ください

2015-16 牡馬

【競馬】ロードクエスト小島茂師「安田記念という選択肢もある。ギリギリまで考えたい」

ダービーや斤量が軽くなる安田記念への選択肢もある。
ギリギリまで考えたい

2015-16 牡馬

【競馬/NHKマイルC】ロードクエスト勝ててたろこれ

池添はバカなの?

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.