うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 レイデオロ 」 一覧

2543
view

中長距離

【競馬】秋古馬三冠の主な出走馬【天皇賞(秋) ジャパンカップ 有馬記念】

キタサンブラック サトノダイヤモンド ソウルスターリング レイデオロ サトノクラウン

2017/10/12

2379
view

中長距離 2016-17

【競馬】ルメール騎手「今年の3歳馬達は乗っていてすごくレベルが高い」

競馬板の人たち「今年の3歳牡馬は最弱世代」どっちが正しいんだよ

2017/10/07

1801
view

未分類

【競馬】今年の三歳勢で古馬に通用しそうなのってレイデオロだけって事なの?

レイデオロだけは普通にどんな世代でもやれそうって事でいいよね

2017/10/05

1514
view

キャロット

【競馬】キャロットの天下じゃん結局【神戸新聞杯レイデオロ&オールカマー ルージュバック、ステファノスがワンツー】

もうニンジンとか言って馬鹿にできないよね

2017/09/26

1594
view

2016-17

【競馬】ダービー2着馬スワーヴリチャードさん、菊花賞トライアルも終わったのに未だに消息不明

放牧から帰ってこないどころか次走がどうという情報も噂すら一切ないノーザンの一応有力馬でここまで何も音沙汰ないとか……

2017/09/25

555
view

2016-17

【競馬】菊花賞を使わないレイデオロはなぜ関西にわざわざ遠征したのか?

名将の考えてる事はよく分からん(笑)

2017/09/25

203
view

2016-17

【競馬】レイデオロの強さってドゥラメンテレベル?

ブリランテよりは強いよな?

2017/09/25

104
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】キセキ、デムーロ糞騎乗

どん詰まりwww

2017/09/24

62
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】レイデオロ強すぎ

ヤバイな

2017/09/24

52
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】漢・小嶋陽菜、レイデオロを切る

キセキ カデナ ベストアプローチ ダンビュライト アドマイヤウイナー

2017/09/24

47
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】暇だから2400になってからの過去10年のレースV見たけど、はっきりした傾向が2つある

・春の実績馬が強い 特にダービー使って休養入って休み明けは鉄板ローテ 条件馬の勝利なしイコピコも一応春に3歳OP勝ってた

2017/09/23

24
view

2016-17

【競馬/神戸新聞杯】神戸新聞杯は過去7年連続で1番人気が3着以内

データだけで言ったら 神戸新聞杯は過去7年連続で1番人気が3着以内。 今年は8年連続でそうなるのか、8年ぶりにああなるのかって感じ。

2017/09/23

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.