「 リスグラシュー 」 一覧

2016-17

【競馬】オークスでリスグラシューの対抗馬がいない件

もう他にめぼしい馬いないだろ

2016-17

【競馬】リスグラシューは武豊でオークスへ

桜花賞2着リスグラシュー(牝=矢作)は武豊でオークス(5月21日、東京)へ。同16着ミスパンテール(牝=昆)、デイジー賞を制したマナローラ(牝=鮫島)もオークスに向かう。

2016-17 武豊

【競馬】武豊騎手、有力馬多数騎乗の背景に「社台ライン復活」

順調にクラシックへと参戦している武豊騎手だが、これには競馬界を代表するあのグループとの"和解"が好循環を生み出しているという声もある

2016-17

【競馬/桜花賞】リスグラシューの失速後からの二の足はなんだったの?

なんじゃ?

2016-17 武豊

【競馬/桜花賞】武豊の糞、勝てたろあれ、リスグラシュー降りろや

ざけんなよ10万返せ

2016-17

【競馬/桜花賞】リスグラシューを買う養分アツマレー

阪神JFではソウルより強い競馬をしている
休み明けのチューリップの敗戦でここまで人気が落ちるなら

2016-17 武豊

【競馬】武豊さん、頭を坊主にした模様wwwどうしたの?出家するの???

「リスグラシューの記者会見に訪れた武豊騎手。珍しく坊主頭になっており、会場からはどよめきが広がった。」スポーツ報知

2016-17 武豊 調教師

【競馬/桜花賞】矢作「武豊に指示する調教師なんているのかよw」

2強?もう1頭どの馬!?w

2016-17

【競馬】【悲報】netkeibaリスグラシュー板住民「今回は前哨戦。本番ではソウルスターリングに勝つ。」

戦わなきゃ現実と

2016-17 マイル短距離 騎手

【競馬】メラグラーナ戸崎上手すぎワロタwwwリスグラも戸崎なら勝ってたわwwww

戸崎アンチ出てこいよ???

ほーれwwwwwwwwwwww

2016-17

【競馬/チューリップ賞】リスグラシュー矢作調教師が渋い表情「人気を考えると2着は獲らないと」

矢作師も「人気を考えると2着は獲らないと。次は負かせられるようにしたい」と渋い表情だった。

未分類

【競馬/チューリップ賞】3着リスグラシュー武豊とはなんだったのか

弱い

2016-17

【競馬】使ってはいけない4万円をリスグラシューとソウルスターリングの馬連に

ぶっ込んでも大丈夫かな?
買ったらPATの画像晒すけど、どうしようか本気で迷い中。

2016-17

【競馬】チューリップ賞で大勝負する

リスグラ、ソウルのワイド貯金500万入れます

2016-17

【競馬】矢作「リスグラシューとソウルスターリングの力差はない」「」

「阪神JFのレースぶりは、むしろ強さを感じさせる内容で、勝ち馬との力差は感じていない」

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.