うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 リオンディーズ 」 一覧

3488
view

中長距離

【競馬】武豊「マカヒキ、サトダイ世代はレベルが高過ぎる。エアスピネルは時代が悪かった」

世代レベルどうなのこれ

2017/10/09

1801
view

未分類

【競馬】そろそろマカヒキ、サトダイ、リオン、ディーマの最強世代4強の中の最強馬決めようぜ!

どれもGⅠ 1勝だが惨敗がないぶん消去法でリオンかな?

2017/10/02

1519
view

過去の競馬

【競馬】リオンディーズより素質あった馬っているの?

朝日杯出てなかったらなあ

2017/09/08

3121
view

種牡馬

【競馬】なぜキングカメハメハの父系は途絶えたのか

なぜなのか

2017/07/13

3516
view

騎手

【競馬】Mデムーロ「ドゥラメンテは今迄乗った中で最高、一番強かった馬だね」

Numberにてこれで確定したね ドゥラメンテ>>>>>>>>リオン>>>>ネオ>>>という事が

2017/05/19

2712
view

過去の競馬

【競馬】リオンディーズの離脱は痛かったな

安田記念 宝塚記念は固かっただろう。

2017/03/22

4160
view

競馬の話題

【競馬】もうさ、シーザリオには死ぬまでボリクリつけてろよ

リオンディーズといいグローブシアターといい ハービンジャーもキングカメハメハもシーザリオには合わないんだよ ボリクリつけてろって ボリクリとの間でしかまともな産駒出せないんだから

2017/03/06

no image
442
view

種牡馬

【競馬】リオンディーズのシンジケート満口(笑)馬鹿じゃねえの生産界

生産地での期待は大きく、既にシンジケートは満口となっております。

2016/11/04

no image
76
view

中長距離

【競馬】天皇賞秋にリオンディーズが無事に出てたら何着?

モーリスと壮絶な叩き合いの末ハナ差負け

2016/11/01

226
view

2015-16 牡馬

【競馬】リオンディーズ引退!

公式にて引退が発表されました。 お疲れ様。

2016/10/12

325
view

騎手

【競馬】デムーロが乗ると馬が壊れる説

リオンディーズ←new! ※全部2016年での出来事です ありえなくね?

2016/09/21

179
view

2015-16 牡馬

【競馬】エアスピネル「来週はライバルのリオンと5度目の対決だ!」

エアスピネル「ここまでは2勝2敗…神戸新聞杯で真の決着をつけてやる!」

2016/09/17

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.