うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 ラブリーデイ 」 一覧

3615
view

馬主

【競馬】金子真人氏の持ち馬スゴすぎ

クロフネ キングカメハメハ ディープインパクト カネヒキリ

2017/12/01

1429
view

種牡馬

【競馬】リオンディーズの種付け料200万は妥当か?

良血というだけで種牡馬入りのトゥザグローリー 種付け料30万 同じくトゥザワールド 30万

2017/11/30

3220
view

過去の競馬

【競馬】ラブリーデイっていたよな

G1をそこそこ勝ったのに存在感が薄い。 しかもわりと無茶なローテで。

2017/10/30

174
view

中長距離

【競馬/天皇賞秋】ルメールは何故エイシンヒカリの邪魔をしたのか?

直接外に出させないように、わざと先行させて終始外側を蓋

2016/11/05

no image
90
view

中長距離

【競馬/天皇賞秋】ラブリーデイ本命だったんだけど、ピーク過ぎたの?

昨年ならあれで勝ってたよね

2016/10/31

no image
118
view

中長距離

【競馬】こんなのラブリーデイ買っときゃ当たるっしょw

当たりますかね?

2016/10/30

99
view

中長距離

【競馬】ラブリーデイの力負けに悲しくなったやつwwww

ほんと悲しい

2016/06/27

90
view

中長距離

【競馬】ラブリーデイって、なんでいきなり終わったの?

去年の活躍が無かったかの様な失速っぷり。 ただの空き巣だったのか?

2016/06/24

62
view

中長距離

【競馬】今年0勝確実のモーリスよりラブリーデイが年度代表馬になるべきだったな

ラブリーデイならあんな情けない負け方はしない 最低限格好はつける 年度代表馬が上半期終えて0勝とかゴミ以下

2016/06/16

94
view

中長距離

【競馬】ラブリーデイってスターホースだよな?

天皇賞秋のレースとかいかにも王者っぽいし紛れもないスターホースだよな?

2016/06/11

94
view

中長距離 騎手

【競馬】骨折したルメール「宝塚記念(6月26日)は乗りますよ」

だそうです

2016/06/07

57
view

中長距離

【競馬】ラブリーデイはルメール騎手で宝塚記念へ

G1・2勝馬ラブリーデイ(牡6、池江)が クリストフ・ルメール騎手(36)を鞍上に迎えて宝塚記念(G1、芝2200メートル、6月26日=阪神)へ向かうことが19日、発表された。

2016/05/20

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.