「 メジャーエンブレム 」 一覧

種牡馬

【競馬】メジャーエンブレム、初年度はルーラーシップと交配

受胎済みの模様

過去の競馬

【競馬】メジャーエンブレムってどこいった?

引退した?

no image

牝馬路線

【競馬】メジャーエンブレム引退

15年度の最優秀2歳牝馬で、G1・2勝馬のメジャーエンブレム(牝4歳、美浦・田村康仁厩舎)が4日、
引退することがサンデーサラブレッドクラブのホームページで発表された。

no image

2015-16 牝馬

【競馬】メジャーエンブレム復帰の見通し全く立たず。引退秒読み状態へ……

少なくとも早期の復帰は厳しい状況です

競馬の話題

【競馬】キタサンブラック、メジャーエンブレムのぬいぐるみ発売中【画像あり】

お前らもちろん買うよな?

ニュース 2015-16 牝馬

【競馬】メジャーエンブレム秋華賞断念

今年のNHKマイルCを制したメジャーエンブレム(牝3=田村)が秋の最大目標としていた秋華賞(10月16日、京都)の出走を断念することが分かった。

2015-16 牝馬

【競馬】メジャーエンブレム故障発生。秋のローテ一旦白紙に

メジャーエンブレム 牝3 (OP)
>7月4日(月)馬房から出して馬体をチェックしたところ、左トモの半腱半膜様筋に痛みが出てしまいました。

2015-16 牝馬

【競馬】正直桜花賞でメジャーエンブレムが飛ぶと思ってた奴

ジュエラーが勝つと前から思ってたがシンハライトが2着に入ってくるとは思わなかった
おかげで三連単外した

騎手

【競馬】ルメールが今年クラシック未勝利に終わりそうな件について

クラシック前には全勝するような勢いはどこいった?

2015-16 牝馬

【競馬/桜花賞】もしもメジャーエンブレムに武豊が乗っていたら

勝ってた?

騎手

【競馬/NHKマイルC】田村「騎手を良い時だけ誉めて、悪い時に突き放すのは駄目。」

田村調教師
「メジャーの強さは僕が一番よく知っている。
ジョッキーを良い時だけ誉めて、悪い時に突き放すのは駄目。

馬主

【競馬】サンデーR代表・吉田俊介さん、吉田勝己の操り人形だった

吉田勝己ノーザンファーム代表は「桜花賞で負けたからではなく、
勝ったとしてもNHKマイルCにと言うつもりだった。
責任を感じていたからホッとしている」と胸をなで下ろした。

2015-16 牝馬

【競馬】吉田俊介「桜花賞ではメジャーエンブレムの作戦について事前に打ち合わせしていなかった」

 

競馬の話題

【競馬/NHKマイルC】「天栄帰り10日競馬でのGⅠ制覇」が初めて達成された件について

10日競馬批判民息してるの?

2015-16 牝馬

【競馬】メジャーエンブレムは強引に押してでも逃げてれば普通に桜花賞勝ってたよね

ルメール分かる?この罪の重さ

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.