「 メイショウマンボ 」 一覧

競馬の話題

【競馬】オークスを勝ったメイショウマンボの調教助手(オロオロ)← 岡田繁幸「堂々と歩いとけ!」

テレビで見て知ってはいたが、実際にどう動けばいいのかが分からない。しかも不慣れな東京競馬場。
「ちょうど近くに藤原英昭調教師とスタッフの方がいたので“僕、どうしたらいいんですか?”って聞いたんです。
すると、テレビで見たことがある人に“堂々と歩いとけ!”ってどやされて。あとから気付きましたが、あの人はマイネルの岡田繁幸さんでした(笑い)」。

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ無事にラストラン

本当お疲れさん

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボが阪神牝馬Sを最後に現役引退、繁殖入り

次戦の阪神牝馬S(4月8日・阪神)を最後に現役を引退し、繁殖入りすることが発表された

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボステイヤー説

阪神大賞典いけ

牝馬路線

【競馬/中山牝馬S】メイショウマンボ完全復活

やっとか…!

牝馬路線

【競馬】競馬予想TV小林「メイショウマンボが1桁着順なら坊主にする」

めっちゃバカにされてる

牝馬路線

【競馬】マンボとデニムが中山牝馬S隣合わせのゲート内で話してそうな事

「いい加減もう引退したいわー(´-ω-`)」
「あたいらいつまで走らなきゃいかんのー?(´・ω・`)」

no image

牝馬路線

【競馬】武幸四郎「メイショウマンボは春から気持ちの問題」 飯田調教師「気持ちが途切れてしまってる」

春と同じで気持ちの問題が大きいと思う

no image

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ、エリザベス女王杯で池添に乗り代わり

3歳時からコンビを組んできた武幸四郎騎手から池添謙一騎手に乗り代わることが決まった

no image

牝馬路線

【競馬】府中牝馬S13着メイショウマンボはエリザベス女王杯に登録する。

可哀想通り越して邪魔くせえ

no image

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ 11着10着12着15着13着17着14着6着14着17着12着14着13着12着11着13着

6着は地方交流

no image

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボが復調気配。飯田祐「嫌々走っていない。いい雰囲気が出ている」

メイショウマンボ(牝6、飯田祐)に復活の光が差した

牝馬路線

【競馬】【知ってた】メイショウマンボさん、休養後にまだまだ現役続行へ。 飯田「『夏は』休ませます」

メイショウマンボ放牧 飯田祐師「夏は休ませます」

牝馬路線

【競馬】マンボが引退しない理由とは…

どう考えてもおかしい
馬主も理由もなくここまで引退をエゴのみで引延ばすとは思えないし、馬主資格を心配するようなオーナーでもない

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボさん、ついにスイッチ『ON』に

稽古をつけた今村助手は
「先週、武幸騎手が乗ってからスイッチが入った。
今は抑えるのがしんどいぐらい。競馬に行って掛かるかもしれませんが、いい方に出ないかな」とコメントした。

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.