「 マカヒキ 」 一覧

中長距離

【競馬】マカヒキは宝塚記念へ 凱旋門賞の登録は見送り

そらそうだろう
でも寧ろ目黒記念くらいにしとけよ

騎手

【競馬】ルメールって言い訳ばっかり

マカヒキの大阪杯

枠が~

ソウルスターリングの桜花賞

馬場が~

イラつくわ

中長距離

【競馬】ハイレベル4歳世代は3冠馬レベルの馬が3頭いた【ディープ牡馬】

日本ダービーはマカヒキ

史上稀にみるハイレベルなメンバー構成のダービー、という下馬評でしたが、皐月賞と同じく1~3着はディープインパクト産駒が占めました

中長距離

【競馬/大阪杯】マカヒキ弱すぎワロタwwwwwwwwww

他は色々言いたいことがありそうだが
このウマだけは駄馬確定

中長距離

【競馬】マカヒキとサトノダイヤモンドでサトノダイヤモンドを選んだルメール

馬を見る目は確かだな

中長距離

【競馬】安藤勝己「マカヒキは元々好きじゃないw」

新宿ロフトプラスワンで行われてるイベントにて

ちなみに大阪杯の本命はキタサンブラックだって

中長距離

【競馬】マカヒキとかいう史上最低ダービー馬

川田とかいうゴミをダービージョッキーにする
サトダイから逃亡

競馬の話題

【競馬】もしグラス・エルコン・サトダイ・マカヒキがお手馬で、同じレースに出たらお前らどれに乗る?

んー?

種牡馬

【競馬】ディープインパクトは現役時代は誤魔化せたが、実はパワーが圧倒的に足りないという弱点があった

産駒にもそれが顕著に出てる
マカヒキとかディープに似てる馬ほどパワー不足に苦しんでるし

中長距離

【競馬】金子ってマカヒキの凱旋門からおかしくないか?

マカヒキの凱旋門の敗退から持ち馬のローテに焦りが見える。

no image

中長距離

【競馬/京都記念】マカヒキ弱すぎワロタwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no image

中長距離

【競馬】マカヒキの調教やばすぎワロタwwwwww

鋭く伸る

no image

中長距離

【競馬】友道「マカヒキは凱旋門は諦め国内G1を獲らせたい」

みんなのKEIBAのインタビューにて

no image

中長距離

【競馬】昨年のダービー馬マカヒキが大阪杯へ キタサンブラックと対決

昨年の日本ダービーを制したマカヒキ(牡4歳、栗東・友道康夫厩舎)が春は国内路線に専念

no image

中長距離

【競馬】マカヒキ、京都記念でムーアと初コンビ

「オーナーの意向もあるし、僕自身も世界一のジョッキーに乗ってもらいたかった」と友道師。

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.