うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

「 フラワーC 」 一覧

1918
view

未分類

【競馬】チューリップ賞がG2に格上げ、葵ステークスが重賞昇格

来年から

2017/10/16

5
view

2016-17

【競馬/秋華賞】ファンディーナ13着wwwwwwwww

もともとこんなもんだよ

2017/10/15

2045
view

2016-17

【競馬/秋華賞】このタイミングで敢えて問う。ファンディーナとは一体全体なんだったのか

煽り抜きで皆の見解を聞かせて欲しい

2017/10/13

3549
view

2016-17

【競馬】実はデアレガーロがファンディーナより強いと見抜いている奴がかなりの相馬眼

逆にファンディーナの方が強いと思っている奴は 勝ち方の派手さでしか能力を推し量れないイタい輩

2017/03/24

3253
view

2016-17

【競馬】フラワーCでファンディーナが倒した相手www

将来500万でウロウロする馬しかいねーだろw

2017/03/21

5
view

騎手

【競馬】柴田善臣が前人未到の超人記録を達成!!!!

フラワーC2着で、 1987年より続く中央重賞連対記録を31年連続に更新

2017/03/21

5
view

2016-17

【競馬】ファンディーナの強さはハープスター級

だよな

2017/03/20

4597
view

2016-17

【競馬/フラワーC】ファンディーナ強すぎわろたwwwwwwww

名牝確定

2017/03/20

2764
view

2016-17

【競馬】フラワーCゴール後に「皐月」コールをお願いします!

競馬ファン皆でファンディーナの皐月賞出走を後押ししよう 当日中山に行く方は是非お願いします

2017/03/20

3540
view

2016-17

【競馬】現時点でファンディーナがソウルより強いと見抜いている奴はかなりのセンスがある

逆にソウルスターリングの方が強いと思っている奴は 実績でしか能力を推し量れない見る目の無い凡人

2017/03/19

2205
view

2016-17

【競馬】ファンディーナはフラワーCでどんなレースをすると桜花賞で1番人気になるか?

どんな

2017/03/13

3901
view

2016-17

【競馬】ファンディーナの追い切り凄すぎワロタwwwwwwww

50.9-37.5-24.8-12.2 (13.4-12.7-12.6-12.2)

2017/03/08

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.